日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

取扱いなし

2010-01-11 | まち
No.3433

いわゆるドラッグストアのチェーン店が、
近所にこんなにたくさんあります。(驚)

いつもあてにしている地元の薬局が休みで、
やむをえず写真の全店をまわってみましたが、
やはり、どこにも売られていませんでした。
おかげで、きょうは予定があいてしまった。
って、
これだけの情報で、何だかわかる?(つづく

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味噌用 (はまやん)
2010-01-21 01:29:41


どぶろく用ではないと思います。
返信する
味噌づくりの残り麹で (内緒31)
2010-01-23 05:14:52
ブクブクいってるのは、
百里の“初午まつり”には間に合うと思います(^^;
返信する

コメントを投稿