π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■π氏 inside! できました。

2005年09月25日 | ■Dell Inspiron
こんばんは。昨日新宿で飲んだくれてるうちに、むっしゅさんがこんなコトやっちゃってくれてました。嬉しいですね。

朝、二日酔い気味で目を覚まし、自分のところにトラックバック来てるのも知らずに、RSSでむっしゅさんのブログに『π氏 inside! 』って題名が出てるじゃないですか!
どれどれっと覗きに行くと、いきなりGJ!ですわ。ないすおしごと!
まぁ、仕事中に作ったんでしょうけどね。

今日は朝から仕事だったんですがね、このシールのことで頭がいっぱいで仕事どころじゃありませんでした。
それで仕事終わって速攻ベースとなるシールを買ってきて、ワードに並べてサイズを調整して、プリンターで印刷しました。
用紙は、銀色のつや消しタイプのシールを使いました。

大きさはね、ノートブック用と、デスクトップ用の2種類の大きさを作ってあります。

早速、嬉しがりですから、700mに貼ってみたのが下の写真です。

 





とりあえず、私が弄ったマシンにはっつけちゃおうかと 思っております。



ということで 『π氏 inside!』 むっしゅの戯言 SPEC-B2 にトラックバックいたします。
ありがとう!むっしゅさん。報酬はシール5枚で・・・・





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぼでん)
2005-09-25 23:50:49
ウチのパソも、貼って帰ってくるのかな?
返信する
くぼでんさん (π氏)
2005-09-25 23:52:41
>ウチのパソも、貼って帰ってくるのかな?



ご希望でしたら

ずらずらずらって 10枚くらい貼っておきましょうか?



返信する
報酬 (デジタル)
2005-09-26 01:38:06
>ありがとう!むっしゅさん。報酬はシール5枚で・・・・



お金持ちなのですから、報酬は100万円位で・・・
返信する
報酬は (むっしゅ)
2005-09-26 13:23:22
おかわり自由のコーヒー20杯ぐらいで(ぇ



インテル系がいいかなと思って、ソイツだけ印刷用大きい画像用意してありましたが気付きましたか?

3つ並びのをクリックしていただくと出てきまっする。



今後はπ氏さん作PCには全部貼られるんですよね?

できればどれか1つを選んでいただいて、統一性を持たせていただけるといいなぁ。
返信する
デジタルさん (π氏)
2005-09-26 23:12:03
いえいえ



実は闇で むっしゅさんの新居の大黒柱代くらいは・・・ry















ry=出してません
返信する
むっしゅさん (π氏)
2005-09-26 23:14:07
>おかわり自由のコーヒー20杯ぐらいで





いえいえ そんなこと仰らずに

オカワリジユウノコーヒー100パイデモ200パイデモ・・・
返信する
Unknown (くぼでん)
2005-09-27 01:10:11
あっ、2枚でいいです。

って・・・・・・・・
返信する
インスパイヤ? (kekeke_kill)
2005-09-27 09:16:44
コレって淫輝に訴えられませんか?ドキドキ



まぁインスパイヤって魔法の呪文唱え(ry
返信する
 (π氏)
2005-09-27 10:02:25
>コレって淫輝に訴えられませんか?



やばいかな?

昨日も 不動産屋さんに言われたんだけど・・・

ま、プロフィールの画像ははずしておきますわ。



パロディーってことで。
返信する
素敵! (あげは)
2005-09-28 13:08:46
こないだはお疲れさまでした!

これ、いいですよね、素敵!

今度の囲む会?には参加するので誘って下さいね。

おみやげは・・・ぜひシール以外でお願いします!
返信する

コメントを投稿