suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

時間が掛かる

2016-09-29 22:36:09 | チームのようす

雨降りばっかしで湿気も多くてイヤになる

たまにはカラッとすっきり晴れてくれないもんだろうか

と思ってたら今日の午後からはひんやりとした空気に突然入れ替わった

まったくおかしな天気だ
 

走者を付けての守備練習

毎度の事だけど走者も守備者も瞬間の判断が難しい

 

色んな条件で同じような打球でも対処は違ってくる

きっちりとした決まりがないからなかなか覚えられない

 

新チームはそんなに点を取れそうにもないから

ホームは絶対に死守したい

 

内野は3人が入れ替わったことで

細かな阿吽の呼吸の連携がまだ出来てない

 

これも長い時間を掛けて練習して行くしかない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿