suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

無事閉幕

2019-04-01 07:28:00 | ひとりごと

昨日の揖斐地方の天気の変化はめまぐるしかった

土曜日も午後からかなりの本降りになって

1試合がサスペンデット試合になった

前橋のでの全国大会を思い出した

あの時も凄い嵐が突如襲ってきて翌日途中から試合した

 

結果は栃木HOKUTO.SBCさんが優勝

岸和田Jr。クラブさんが準優勝であった

 

もう結果が日ソHPにアップされてた

以下はそれを引用させてもらった

 

第12回春季全日本小学生女子大会

第12回春季全日本小学生女子大会トーナメント表

 

優勝されたHOKUTOさんは

29日朝うちも練習してた東グランド練習されてたけど

見る限りはかなり強さを感じた

打撃の飛距離はかなり出ててこの結果がうなずける

サウスポー投手もかなり良かった

初優勝おめでとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿