JRT Suzu & The Beanstalk

愛犬ジャックラッセルテリア すず とのすーママ うまうま日記

やまぶどうジュースともう一品

2006年08月06日 00時00分01秒 | おいしいもの
これ…どこぞのサービスエリアで購入した、山葡萄ジュース
単品で飲むと今ひとつなんだけど、
カルピスを作って割ってみたら…うまうま~~~~。
そして、もう一つ、飲む黒酢と果実の酢で割ってみたら
これもイケル~~~~。でした。
(というわけで、残り少ないですが…アセアセ)



 オススメですぶひっ


「すずと豆の木」しました。



<すずメモ>
首周り28cm、胴回り48cm強、腰周り(?)38.5cm、体重8㎏
筋肉増やして7.5㎏目標でイコウ!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~っ!お、おしい・・・ (パセリのかぁちゃん)
2006-08-06 00:36:06
あと1秒クリックが早ければ、00時00分00秒だったのになぁ~(って、何にこだわってんねん・・・)

わたし的には、山葡萄ジュース&カルピスが好みだと思う、美味しそう~



すずちゃんそんなに脂肪ついてます?写真からも数字からも、そんな風には見えないですよ?



そうそう、金魚の浴衣はサイズが売り切れてました(泣)その代わり蛍柄を注文したので、届いたら披露しますね~
Unknown (nao)
2006-08-06 09:05:09
山ぶどうジュースなんか体に良さそうだし、おいしそうだなぁ。

お酢があまり好きじゃない私でも、黒酢はいけるかなぁ?

りんご酢を炭酸で割ったのを飲んだことあるけど、それはジュースみたいでおいしかった~。
Wで・・・ (Mipo)
2006-08-07 12:16:25
山ブドウに黒酢、まさに健康ドリンクですね!

体温なみの猛暑だしコレを飲んで乗り切って



運動もいっぱいしてて、まだまだマッチョになるの?ほんとにサイズと見た目が合わない

ガッチリタイプなんですね!
おいちいよ (すーママ)
2006-08-07 23:05:00
>パセリのかぁちゃんさんへ

山葡萄ジュースは(アレルギー)平気?

この2種類はホント美味いですよ。超オススメ。



蛍柄の浴衣、楽しみにしていますよ~
いけるよ (すーママ)
2006-08-07 23:06:41
>naoさんへ

正蔵君もお酢系は駄目だけど、このお酢のジュースはおいしい~~~といって飲んでいたので、

きっとnaoさんも大丈夫だと思うよ~。いかが~?
暑いですよね~ (すーママ)
2006-08-07 23:09:02
>Mipoさんへ

そちらも暑い?あんまりがっちりって感じでもないんだけど……、

キット霜降りなんだ…

体質・体型的にムキムキマッチョな筋肉のつきかたにはならないみたいだ



でも





夏はワンには辛いね…
ムキムキ? (サクラパパ)
2006-08-08 01:04:01
珠洲も?でもライチはムキムキを通過しパンパン!ボディ~8.5Kだぞ~…バテナイタフネスレディも猛暑で息を荒げていますけどね。

それより、美味しそうなジュースですね。美容と健康に抜群な雰囲気ですな~。珠洲にも一口ってわけにはいきませんよね。。。。

と書き込みブログにて暑中お見舞いです。
パンパン? (すーママ)
2006-08-08 11:28:58
>サクラパパさんへ

ムキムキを通過するとパンパンになるんですか?(爆)





暑い日々が続いていますので、

皆様お身体ご自愛くださいませ~

コメントを投稿