すや亀 信州香味だより

酢屋亀本店が年4回発行する、
パンフレットに記載されたすや亀だよりを
インターネットでお読みいただけます。

信州香味だより162号 ~ 暖簾の向こうから(善光寺店のご案内)

2017-05-18 | Weblog
善光寺参拝のお帰りに どうぞお気軽に…
チャーミングな笑顔でお迎えします。


善光寺さんの門前の仲見世通りの南の端、仁王門のすぐ後ろに、赤い毛氈のお休み処が目印の善光寺店があります。
その場で召し上がっていただけるみそソフトクリーム、焼きむすびは、長野観光の定番メニュー。
また、冷やし甘酒(夏季)や善光寺店だけで味わえる甘酒ソフトクリームも好評です。

店内にはみそ、調味料、漬物、みそ菓子など当店の商品を一通り置いています。
なかでも善光寺門前みそ「こがね」の300gミニパックはお土産に大人気。
当店の味を試してみたいとおっしゃる観光のお客様や、外国の方々にも喜ばれています。

お迎えするのはあたたかい笑顔がチャーミングな5名のスタッフ。
商工会議所が主催する「販売員コンクール」に入賞経験のある市川、荻原両名を中心に、交代でお越しの皆さまにお応えしています。
商品のこと、信州みそのことはもちろん、門前界隈の道などもお気軽にお尋ねくださいね。

仲見世通りにはいろいろなソフトクリームショップがあります。
暑い季節には“はしご”で食べ比べをお楽しみになるのもいいですね。





市川:ここにきてホッとしていただけたら何よりうれしく思います。当店の味や私たちとの出会いが長野のいい思い出のひとつになるよう、おもてなしの心でお迎えします!

荻原:立ち寄ってよかったと感じていただけるよう、おいしさ、心地よさ、そして笑顔でお迎えします♪善光寺さん参拝の後は少し遠出もおすすめ。長野を楽しんでくださいね。

真野:おすすめした商品を喜んでいただけた時、この仕事をしていてよかったとうれしくなります。毎日がんばってます!

山木:商品のことはもちろん、善光寺周辺のおすすめスポットなどについても日々勉強しています。気軽にお尋ねくださいね。

北村:お客様に大絶賛をいただいている当店の甘酒は私も大好き♪ファンデーション知らずの健やか肌も甘酒のおかげです。自信を持っておすすめしますよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加