涙 涙 涙

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無事終了

2016-11-19 21:46:09 | 日記
昨日あんなに緊張と怖さでドキドキだったけど
30分位で終わりました

麻酔は少しチクッとしたけど後は感覚なくて
痛みもありませんでした

麻酔が切れたら痛むと先生に言われていたけど
痛み止めも飲まずに普段通り何でも食べれるし
腫れてもいないからこれなら会社休まなくて良かったと思った程です

ただ3針ほど縫ってあるので口の中の違和感と
笑うと引っ張られる感じがあるし黒い糸が口を閉じていても見えるのが気になります

とにかく終わって良かった

頬を噛むのが怖くなって食事の時はゆっくり食べる様になりました

次病院行くのは30日なのでまだまだ抜糸出来ません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿