『見ました!』鋼のB級魂

B級時々A級。アジア時々ハリウッド

Zさん

2004-11-07 | 駄文
謎野という名字は、通ってはいるがあだ名に近い。
馬場が呼ぶ「Zさん」が実は正しい。
履歴書には「Z」のみ書き込んであったので。
誰が最初に「謎野」と読んだのかは不明。芙蓉パウロさんという説が濃厚。

鉄工所で一番こぎれいな男。
スーツとワイシャツにはちゃんとアイロンがかかっている。
家族持ちの特権かもしれない。

父親から受け継がれた人工衛星Zには、どうやらZ本人も知らない機能が隠されているらしい。
しかも、それが、けっこうやばいことに、馬場がその秘密を知ってしまったフシがある!

通勤マンガーZ:衛星技師 謎野Z

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい! (謎野Z(通勤マンガーZ))
2004-11-07 21:49:15
うお!なんか格好いいですわ。

好きな役者で故クリストファー・リーブさんみたいで大満足。

この格好だとホントに堅気のサラリーマンみたいですね。

サテライトZの秘密、一体なにが!
返信する
いいなぁ (びといん)
2004-11-07 23:30:46
 やっぱり妻子持ちの特権ですよね。小綺麗にしてらっしゃる。

 大将や尾藤は、たぶん、よれよれなんでしょうね。



 あぁ、尾藤、どうしよう。現在独り身というのは確かなんですけど、未婚なのか離婚歴アリなのか、謎。

 ま、いいか。
返信する
Unknown (susibar(管理人))
2004-11-07 23:50:22
>通勤マンガーZさん

ええと、普段着は、アスコットタイなどをして奥様とお子さんとお買い物・・・ってな感じの方にしました。

必ず、ノートパソコンを持ち歩いてます。

で、衛星の謎は、必ず明かします。お待ちを。



>びといんさん

多分というか、俺ら、もうよれよれですよ。

馬場>黒島>尾藤

の順で小汚いです。

あと、馬場が離婚暦アリなんで、尾藤もそうだったらかぶりますんで・・・。
返信する
やはり (びといん)
2004-11-08 00:05:24
 俺らはよれよれなんですね(笑)。

 了解。

 尾藤は、やはり障害独身っすね。設定かぶるのは抑えたいですし。
返信する
うわ (びといん)
2004-11-08 00:07:41
 上記、タイプミス修正して「生涯独身」ね。

 さすがに、流すには印象悪い語彙になってたので、一応。
返信する
確かに (susibar(管理人))
2004-11-08 08:52:34
キャラかぶるのを避けるために、

馬場=小汚い

尾藤=よれよれ

って感じにしましょう。

具体的にいうと、尾藤は毎日ヒゲはそっているけど、服にアイロンかかってないくらい。

馬場は、ヒゲそってないし、服に穴開いてる。
返信する