『見ました!』鋼のB級魂

B級時々A級。アジア時々ハリウッド

出時太郎

2004-11-14 | 駄文
過去への時間跳躍に成功した男。
しかし、その技術は『分身の術』ととられる方が多く、自分でも分身の術のように使ってしまっているからしょうがない!

ルックスは、一人、徹底的に二枚目を作りたかったので、出時に美形になってもらうことにしました。

詳細は『特装研出時太郎の憂鬱』に。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ!えええっ! (お玉)
2004-11-14 16:09:46
トラックバックいただいいちゃいました。

でじたろうさん、めちゃクールですね。

馬場鉄工所の中では、いちばん男前です。

これはイケメン俳優を起用しないと(笑)



でもこの表情って、なんとなく

悪いことを企んでいそうな感じも

なきにしもあらずです。
返信する
この方には (susibar(管理人))
2004-11-14 19:50:15
善も悪もあまり意味をもたなそうですね。



ちなみに、俳優といえば、馬場を演じて欲しいのは古田新太ですね。

http://www2.toei.co.jp/makai/cast/houzoin.htm

ほら・・。
返信する
あ。 (びといん)
2004-11-14 22:58:11
 たしかに、この古田さんは馬場ですね。



 じゃぁ、尾藤役は、ココリコ遠藤さんで。

(いや、今、ガキの使い見てただけです)
返信する
遠藤は・・・ (susibar(管理人))
2004-11-15 08:41:09
ブリーフ一丁のイメージが強烈なんですよ・・・。

いくら、なんか、色んな番組で上品にしてても、ブリーフ一丁の印象が強烈すぎまして。
返信する
ブリーフ一丁… (びといん)
2004-11-15 12:18:06
 なるほど。すしバーさんと同類というわけですね。

 じゃ、遠藤は却下。
返信する
いや、決して (susibar(管理人))
2004-11-15 13:35:33
私はブリーフ一丁で人前には出ませんよ。

そんな中途半端なストリーキングはしません。
返信する
ミッチー (通勤マンガーZ)
2004-11-15 17:23:27
おお、美形でちょっとナルはいってるってのでどうでしょう。

ミッチーを起用で!w
返信する
ミッチー!! (susibar(管理人))
2004-11-15 21:59:38
「ミッチーは、一人でじゅうぶんですから!」

ミッチーが6人出てきたら・・・ウザイです!

で、出時博士がナルシストってのもアリですかね。

返信する
出時役は (びといん)
2004-11-15 22:21:03
 稲垣吾郎で。

 ナルシスト役もうまそうだよ。
返信する
稲垣は (susibar(管理人))
2004-11-16 09:13:37
悪くないし、分身してもうざくなさそう。

ただ、もうちょっと頭良さそうな美形はいないでしょうか?

Vシネでなんか、いい感じの人みかけたんだけど、誰だかわかんないのが悔しい。
返信する