『見ました!』鋼のB級魂

B級時々A級。アジア時々ハリウッド

芙蓉パウロ博明

2004-11-14 | 駄文
ねこぱんち日記:芙蓉パウロ博明より、ジョンレノンに似ているということが書いてありましたので、いただきました。

ああ・・・ジョンレノンそのまんまになってしまった・・・。

彼は、物質転送技術を持っております。
ですので、実戦において、どこからともなくあらわれる武器であるとか、マシンは、芙蓉さんの技術で転送されております。
ただし、転送できる場所は、完全に座標が確認できる場所のみとなっております。

ですので、戦闘中、とっさに何かを転送しなければならない場合、芙蓉さんとZさんが一番忙しいわけです。

肇間さんの圧縮技術で圧縮したものを転送することも可能ですが、展開した際の容積が、転送用カーゴの容積を超える場合は転送不可になります。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ (びといん)
2004-11-14 15:42:48
 タイトルはK氏ではありません(笑)。



 ジョン・レノンそのままですねぇ。でも、こういう風に書きたかったので、うれしいです。

 あと、芙蓉さんのこだわりは、白衣も私服も、詰め襟ってことで、ひとつよろしく。
返信する
芙蓉さん (お玉)
2004-11-14 16:22:12
やさしそう。

彼が、詰め襟にこだわるのはなぜなんだろう。
返信する
芙蓉さん (Ken)
2004-11-14 16:24:51
きっと、首筋にキスマークがあるんですよ。

絶対に消えないやつが。
返信する
詰襟にこだわる理由 (susibar(管理人))
2004-11-14 19:45:53
クリスチャンネームのある方ですから、なんか、ペンダントに秘密があるんじゃないでしょうか?
返信する
パウロの秘密 (ぷよぱぱ)
2004-11-14 22:21:02
★みなさん

 首筋にキスマークなんて無いですよ。

 スネには、たくさんありますが。

 しかし、この私がたった10数年で、あんな

ぷよぷよ親父になるとは・・・

 
返信する
スネ (susibar(管理人))
2004-11-15 08:39:00
かじられまくってるんでしょうか・・・。

ぷよぱぱさんのイメージは、文章とかじゃまったくわかりませんから、どうしようかと思いつつ、びといんさんがジョンレノンにしたので、キャラの書き分けも含めていいかな?と思いまして。
返信する
キス?きず? (通勤マンガーZ)
2004-11-15 17:35:58
ぷよぱぱさん>

すねにあるのはキスマークではなく傷ですか?

それはそれでなにか隠し事があるって。。。

う、うまいなあ。笑点みたい。



すしバーさん>

なんか工学を芸術に昇華させそうな雰囲気があっていいですね。たまに眼鏡がピカーって光るとすごい勢いで開発が始まりそうな。で、その動きがピアノを弾くような美しさ。みたいな。
返信する
それですね。 (susibar(管理人))
2004-11-15 22:01:50
転送装置を操作してるときの姿が、ピアノを弾いている時のように優雅で華麗・・・。

奥さんはヨーコで、息子はジュリアンで決まりですね。
返信する
芙蓉さん役は (びといん)
2004-11-15 22:28:17
 佐野元春をイチ押し。
返信する
佐野 (susibar(管理人))
2004-11-16 09:09:00
なぜ?佐野?

返信する