Surf ! Action !!

Surf! Action!!(波に乗れ! 撮るぞ!!) 『自分のフリ見て、我がフリ直す』ために開設

中華も食べたくなる

2011-04-26 00:56:08 | 北海道のサーファー食
個人的には 札幌で
おそらくトップクラスじゃないか
って思えるほど うまい中華料理屋
(今はトムランキング一位)

この店のお勧めは
エビ&塩がらみの食べ物は
間違いない

ってわけでコレ

エビチャーメン


僕は はじめて定食ってやつを頼んでみた

レバニラはうまいけど
量が多すぎて ご飯食べきれなかった


餃子もヤバ系

蒸し餃子 プリップリ



外観はこんなお店です

場所はググってから
行ってみてください


PS
 一番おいしいのはアレなんですけど
 いろいろ食べて探してみてください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (常夏娘)
2011-04-27 00:13:46
こんばんはTOMさん。
エビチャーメンかなりおいしそうで、かなりお腹すいてきました。ここの店 タヌキさんの近くのとこですか?一度だけいったことあると思います!エビ好きなんで、かなり食べたいです!
今日は波デカかったんですね。私は頭サイズになるとビビり入ります[(ノ_・。)]度胸決めて入ると以外に乗れるときもあり、その日はかなりウキウキになりますが。。グルグルにやられるとへこみます(笑)アウトにいてとてつもないセットくると、私の場合波乗りではなく波越えしてます(笑)常夏の国Hawaiiに逃げたいです!明日友達は広尾合宿にいくようで。。残念ながら私は仕事でTOKYOです。。練習あるのみですね!
常夏娘さ~~ん (TOM)
2011-04-27 15:16:44
こんにちは~
そして正解
タヌキさんの横行ってすぐのところです。
超激コミなので 30分前行動をおススメします


スゴイっすね。
僕は 胸以上は 事務所的にNGなので
入れません。

うらやましいです。
早くうまくなりたいです

コメントを投稿