週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

窓付き一戸建て

2007-02-18 | テン



窓が付いている、折りたためる、という理由で母が衝動買いしてきた新居です。



さっそく誰か入っているよ。



ぬーーーーん     それはわたし。



結構いいよ。




そしてカマクラは今…


こんな状態です(T_T)




新居出現でカマクラハウス、ついに消滅の危機!?


早速新居が気に入ったテンに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます











最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (三毛猫)
2007-02-18 08:40:08
「ねこがにっきをかきました」から来ました三毛猫です。
このたび、ねこブログのリンク集ブログを作りました。
よろしければうちにリンクさせていただけませんか?
お時間のおありのときに是非覗いてみてください。
「猫じまん」管理人三毛猫
http://nekojiman.blog93.fc2.com/
Unknown (myutha)
2007-02-18 10:50:26
「折りたためる」からという理由に大爆笑。
supiten家ではカマクラハウスの崩壊は大問題になっていたりして(笑)。
でもこの新しいおうち、シックでかっこいい!すてき。
さすがsupitenさんのお母様!
テンちゃんも早速入って気に入ったようですね。
この大きさならみんな一緒に入れそうですが、そんなところを見てみたいです。

でもすずらんさんとぴっちちゃんはカマクラハウスの上でとても気持ちよさそうですね。
これもしまうことが出来そうにないですね(笑)。
Unknown (きょっぴい)
2007-02-18 15:53:13
玄関に窓付きのお家、大きくて3にゃんで入れそうね。
入らない?
買って直ぐに入ってくれるって嬉しいわよね。
うちでは何でも少しの間放置されて、使わないのかなー?って思う頃に使ってくれるのよ。
かまくらハウスは、これはこれでこうやっての使用になるのかにゃ?
Unknown (きょーこ)
2007-02-18 18:38:44
テンちゃん!一番乗りおめでと~!(笑)
そして・・・
すずらんさん、ぴっちちゃんには
カマクラハウスを失う危機ですね・・
すご~く気持ち良さそうだからもう少し
このままにしておいてあげてほしいな♪
うちのトンネルは撤去したくせにね(笑)

↑の三毛猫さんのリンク集
お時間があるときに是非のぞいてみてくださいね♪
おぉっ!!! (rinko)
2007-02-18 20:43:19
かっこいー新居が来ましたね!
さすがテンちゃん!新しいモノには一番乗りですね~(笑)
しかもしかもっ!!!
とうとうみんなカテゴリー100を踏みましたね!!!
おめでとうございます~ 
Unknown (足袋ネコ)
2007-02-18 21:52:16
ネコさんはフカフカした所が大好きだから・・・・
ある日発見されてしまったのです
「上に乗っかった方が気持ちいい・・・・」
祝! すずらん、ぴっち親子の進化~
これからもさらに進化は続き、かまくらハウスの運命はいかに~
三毛猫さん☆ (supiten)
2007-02-19 00:57:57
三毛猫さん、はじめまして。
きょーこさんのところからおいで下さったのですね。
早速遊びに行きました。
またリンクさせて頂こうと思っていますので
その時はどうぞよろしくお願いいたします
myuthaさん☆ (supiten)
2007-02-19 01:04:46
夏はきっと入ることのない屋根付きのハウスですから
折りたためることは必須条件です(笑)
カマクラハウスの崩壊は我が家では一大ニュースですよ~!
今も親子二人で仲良く潰しています…(涙)
あまりに気持ち良さそうなので
どうするか迷っています。
新居は我が家のリビングには少しカントリー過ぎるのですが
色がグレーなので真っ黒のテンにはよく似合いました。
本猫もお気に入りのようです。
窓から手を出して通る人にチョイチョイっと遊んでいました。
きょっぴいさん☆ (supiten)
2007-02-19 01:08:38
いつも新しいハウスを買うと入ってくれるかどうか
心配ですが、今回のものはすぐに興味をもって
すんなり入ってくれました。
3にゃん一緒に入ってくれるのが夢ですが
すずらんとぴっちの2にゃんだけしかきっとふたりでは
入らないと思います。
テンは独り占めが大好きだから…

カマクラハウス、しばらくこのままになりそうです。
もう寒くならないのならずっとこのままかも…
きょーこさん☆ (supiten)
2007-02-19 01:13:08
テンはあまり疑うことをしないので
ポンと目の前に置くとためらいもなく
中に入ってくつろいでくれました。
その後、順番にすずらんとぴっちも入りました。
窓があるのが気に入ってます。
カマクラハウス、暑くなるまでこのまま置いてて
あげようと思ってます。不本意ですが

三毛猫さんのリンク集、広まるといいですね。
私もまた登録させて頂きますね♪

post a comment