週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ (Sydney)
2006-04-28 17:45:05
みごとな・・・カリアゲ!

りっぱにワカメちゃんを演じられると思います!

じゃあ、サザエさんがすずらんちゃんで、

テンちゃんはタラちゃんかしら?

放映日が決まったら是非、教えてください!!
きゃははは(≧∇≦) (しっぽ)
2006-04-28 18:44:58
確かに!ワカメちゃんに勝るとも劣らないカリアゲの厚み!

この後の毛をツンツンしたくなります~

逆リーゼントにも見えます?
Unknown (myutha)
2006-04-28 22:43:13
supitenさんちの3にゃんずさんたちにはいつも驚かれされます。

みなさん、それぞれ隠れた特技や特徴を持っているんだもの。



ぴっちちゃん、どうなってるの?この髪の毛。

って突っ込みたくなります。

すごすぎ~!
みごどだぁ~ (びわ)
2006-04-29 00:00:56
実写版サザエさん狙えますよ

首輪をしていると、こうなりますよね

後ろから見てみると、うちの2にゃんも、なっている事がありますって言う事は・・うちの2にゃんも・・

ん~ライバルですな
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-04-29 01:28:30
ワカメ役はぴっちで決まりでいいですか?(笑)

私的にはテンはカツオってカンジです。

落ち着きのないところがぴったりです。

すずらんは…。う~ん、あんなキツイ顔した

キャラはサザエさんには出てこないしなぁ。
しっぽさん☆ (supiten)
2006-04-29 01:31:40
このカリアゲは、なかなかのものでしょう?

どこまでが頭なの?ってさわって確認しました(笑)



えりあしネタはやっぱりぴっちが一番です。
myuthaさん☆ (supiten)
2006-04-29 01:40:17
う~ん、喜んでいいんでしょうか?

いつもどこかが変な3にゃんずです



そうか、小豆ちゃんは首輪しないから

えりあしもカリアゲもないんですよね。



あ、首輪ワンタッチで装着できるものでも

ダメでしたか?小豆ちゃん首輪をつけられる動作が

嫌なのかなぁと思って。

一瞬でつけてしまえば大丈夫ってことはないかしら?

うちはいつもブックマークにも入れてる

猫の首輪工房さんで買ってます。

タグ付にもできるし、ワンタッチのものもありますよ。

それからmyuthaさんが好きそうなリバティ柄の首輪なんてのも見つかります。

見るだけでも楽しいですよ

びわさん☆ (supiten)
2006-04-29 01:42:47
狙えますかねぇ?

えっ!!でもわさびちゃんもこねぎちゃんも

もしかして狙ってるの??

これは手ごわいライバルの出現だー!

ダメならタマ役でもいいから使ってほしいなぁ
実は… (rinko)
2006-04-29 07:59:17
私も狙ってます!

いえいえ、ももじゃぁありませんよ

rinkoです!

小さい時はワカメちゃんカットされてました♪

負けないぞ~~~

すずらんさんは、タイコさんはどうでしょう?

サザエさんの中で一番優雅っぽいような気が…

ところで、

ワカメちゃんにも見えますが

自転車通勤のサラリーマンのヘルメットにも

見えますね♪

風をきって颯爽と駆け抜けそうです 
Unknown (きょっぴい)
2006-04-29 08:46:12
ぴっちちゃんは毛の厚みがあるのかな?

首輪で押されてカリアゲ状態にはうちにゃんもなりますが、こんなにはみごとになりません。

どちらかと言うと首輪が隠れてしまいます。

post a comment