週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

くりの日

2005-10-19 | うりとくり
くりは我が家のアイドルだった。

うりとの別れから、たったの58日目。
うりとお別れしたのが、くりには耐えられなかったんだろう。
お別れは突然やってきて、
家族のこころにぽっかり穴があいてしまった。
最期に会うことができなかった私は
まだ、くりがそこにいるかのように思えるのです。

うりとくりは、きっと天国で楽しく一緒に暮らしてる。
一緒に遊んで、一緒に眠って、幸せに暮らしてる。
2人には、きっとまた会えると私はなぜか、確信しているのです。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の神様 (Sydney)
2005-10-19 20:25:09
猫の神様がいるそうです。



かわいがっていた猫達がなくなって、天国に行くと猫の神様は幸せだったかどうか、猫達に確認するそうです。そして神様は待機している猫達に「ここの家は幸せだったから行きなさい。」と言うそうです。



だから、猫をかわいがる人は、かわいい猫をなくされて悲しくて「もう一生、猫は・・・」と思っていても出会ってしまうそうですよ
Sydneyさん☆ (supiten)
2005-10-20 02:25:23
猫の神様。すてきなお話です。



すずらんとぴっちはうりとくりが健在な時からいて、

それが私達の心の支えになってくれました。

テンとの出会いは、去年の12月で、

うりとくりとが一緒になって生まれ変わって

来てくれた!と思いました。性格が2人を足して2で割った感じなんです。ちょっと悪だけど…。



困ってる猫、いじめられてる猫、お腹空かせてる猫、もしも私が大富豪で大きな大きな土地と家があるのなら、みんなみんな引き取って一緒に暮らしたい。今は、それは叶わないから、

猫の神様!お願いです。幸せな家庭に

そういう猫達をちゃんと送って下さい!!

post a comment