2016年度 夕涼み会 No.4

2016年07月29日 | 少年・少女ジュニアサッカー

スピンオフ第3弾!                              

まだまだ引っ張りますよ~~!!

今回は、

1年生です!!!

ずっと取り上げたいと思っていたのですが、

ようやくです。お待たせいたしました。

将来のヒーローズを背負って立つ1年生。

いきなり10人以上の入部に驚きと感激!!

楽しくボールを追いかけていました。

 

今はまだカメラフレームに全選手が写りますが、

これからどんどんと、カメラフレームの収まらなくなりますね。

明日は、

1年生にとって、初めての対外試合でありカップ戦です。

大きなトロフィーを目指して頑張ってください。

応援に行きます!!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (老小近隣のものやけど)
2016-08-14 22:55:49
老小で大会すんのやめてーや。
今の老蘇の安中サッカー部1、2年の態度の悪さも有名やで
周りに迷惑かけんようにようゆうといてーや
お尋ねします。 (superheros55)
2016-08-15 01:08:43
老蘇小近隣の方
ご忠告ありがとうございます。
近隣の方に迷惑となるような事象で
我々が気付いて無い行為があるのでしょう
具体的に対策を考えるためにも具体的に
ご指摘頂けるとありがたいです。

大きな大会を開催できる会場では無いのですが
トレーニングマッチ等は育成の為にも今後も
老蘇小を利用するつもりです。
学校にも正規に届け出して利用しております。
改善すべき点は改善しますのでご了解願います。
尚、安中1~2年生の態度等、お気付きの点が
あるようでしたら直接ご指導してあげて
下さい。
彼らの精神的な成長にご協力をお願いします
もちろん我々ヒーローズ関係者も気がつけば指導いたします。

コメントを投稿