宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

告知♪【世界3大珍味の饗宴フルコース&つるちゃん講演会】

2012-12-10 | 日記
私は、自分が体験、経験したものしか告知しないのは有名ですよね(笑)

年末に向けて、仲間たちが一生懸命がんばってる姿を応援したくて
ここに告知させていただきますっ♪





日本一元気な女性企業家 !
つるちゃんこと鶴岡秀子さんの
スペシャル・クリスマスイベント
in高松のご案内です!


12月15日(土)ディナー講演会
(秘密の懇親会あり)
    16日(日)勉強会
    香川県高松市で開催!


最高に美味しい料理をいただきながら
鶴岡秀子さんに“夢の叶え方"を教わる
魔法のクリスマスを過ごしませんか?

http://kokucheese.com/event/index/60905/
では、まず
つるちゃんからのメッセージです。
じっくりお読みくださいね。イベント詳細は後記です。



**

「こんにちは!
つるちゃんこと鶴岡秀子です。

ホテルで働いたこともない私が、ある日突然ホテル経営に!
数々の困難を乗り越えて、一歩一歩前進中です。

沢山の方たちに、
どうしたら「夢」を見つけ出せるでしょうか?
どうしたら「夢」に一歩踏み出せる自分になれるのでしょうか?
どうしたら「夢」に共感してくれる仲間を創れるでしょうか?
とご質問を受けます。

今回は、
どうしたら「夢を実現させる自分になることができるのか?」
ということをお話したいと思います。

 
翌日の少人数限定の勉強会では、
具体的に「事業」への落とし込み方についてお話します。

10歳から起業を志して、現在3つ目の事業に取り組んでいます。
アパレル時代や、外資コンサル時代、ITベンチャーの創業と売却
などなど、これまでの経験から、皆さんに価値のあるエピソードを
ご紹介できればと思います!

どうぞお楽しみに!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。」
             つるちゃんこと鶴岡より




【鶴岡秀子】
10歳から起業を目指し、就職後わずか1年で20人分の売り上げを達成。
ITベンチャー、そして現在はホテルマネジメント会社を起業。
自分の夢を実現するために、どのような考え方が必要なのか、
一歩踏み出すためのポイントは何かなど、成功する人の夢のかなえ方を伝授。
ビジネスでも人生でも幸せに成功するための法則を公開します。
四国で鶴岡秀子さんのおはなしがきける貴重なチャンスです!
どんどんお席が埋まっていっています。
先着順です。どうぞお早めに お申し込みくださいね♫


************************************************************
~イベント1~
★12月15日(土) 
【世界3大珍味の饗宴フルコース&つるちゃん講演会】

      「夢を実現させる自分に出会う方法!」 50名限定 



▼ 日時:12月15日(土)
▼ 時間:17:30~21:00(本屋さんのサイン会あり)
▼ 場所: ボワ・エ・デュポン(高松市屋島西町)
▼ セミナー費:¥15.000(特別5大特典)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
〈特別5大特典の詳細〉

その1❤ 鶴岡秀子講演会
      「夢を実現させる自分に出会う方法!」

その2❤ ¥10.500 この日のための限定スペシャル・フレンチ・フルコース
       (世界3大珍味の饗宴フォアグラ・トリュフ・キャビア
        オマール、ステーキetc.)
      
その3❤ 「世界一食べるのが楽しくなる!テーブルマナー」
       講師:飯島永津子  *世界一わかりやすい!テキスト付

その4❤ ムッシュ木場の“粋なフランス料理の話”
その5❤  NHK生田講師のワインのいい話




************************************************************

~イベント2~
★ 【 つるちゃんと秘密の懇親会 】 10名限定

15日セミナー終了あと、ちょっとびっくり!?の会場へご案内します。
*素顔のつるちゃんと楽しく遊び、語りましょう!

▼ 日時:15日(土)21:00~23:00
▼ 会場:参加者だけに、こっそりお伝えします。一緒に移動します。
▼ 懇親会費:¥5,000 (交通費、飲み物、軽食、会場費すべてを含みます)





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

~イベント3~
★ 12月16日(日)

【 鶴岡秀子 つるちゃんとランチョン勉強会 】 21名限定
       「伝説の事業の創り方!」
      
        *優秀な経営コンサルタントつるちゃんとの貴重な
         3時間ビジネス勉強会です!
         つるちゃんの伝説のプレゼンも必見です!

▼ 日時:12月16日(日)13:30~16:30
▼ 会場:サンポートホール高松5階 55会議室(高松駅前)
▼ 勉強会費 ¥15,000(美味しいおべんとう、おやつ、飲み物があります)
                当日お席があれば¥17000


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
《イベント詳細~こぼればなし》...................................

❤その2❤ より
この日だけの!この日のためだけのスペシャル・クリスマスメニューです。
フォアグラ・トリュフ・キャビア世界3大珍味にオマール海老も!
 
一生に一度は食べないと後悔します!というぐらい
世界一!美味しいフレンチです!
   
特にフォアグラはフランスからの直送でナマ!生のものを料理します。
うわ~うわ~、フォアグラって、こんなに美味しいの!!!って、うなります!

世界金メダルの名物シェフが愛情いっぱいに腕をふるってくれます。
http://www.bois-et-dupont.com/ *都内でこのメニューをいただくと、¥15000~¥20000はするそうですよ!


❤その3❤ 「世界一食べるのが楽しくなる!テーブルマナー」
講師:飯島永津子  *世界一わかりやすい!テキストプレゼント

世界の美味しいものを食べつくすのだ~~!と
飛行機に何度か乗り遅れるほどの食道楽のマナー講師です。
とにかくこの人、美味しそうに、びっくりするくらいたくさん食べます!
美食から、ゲテモノまで何でも食べる人です。
テーブルマナーのおはなしも、世界一美味しい!いえ、
世界一ゆるい(笑)けれど、納得のマナーが身に付きます。
http://profile.allabout.co.jp/pf/etsuko-iijima/
では、飯島講師から一言です!
「マナーを知っていて良いこと!は、マナーを気にせず
 その場の雰囲気を楽しめ、おいしさを存分に味わうことができます!

「テーブルマナーって、気取ってる?!
 いえいえ、一番簡単においしくいただく智恵なんですよ。
 知っておくと、一生の財産になります。
 ぜひぜひ、つるちゃんと世界一楽しい♫テーブルマナーを
 学んでくださいね」



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::■■■■■

〈セミナー費の詳細です〉

♥15日参加・・・・・・・・¥15000
 つるちゃん講演会「夢を実現させる自分に出会う方法!」
 クリスマス・スペシャルフルコース テーブルマナー講義
 ワイン講義、フレンチシェフのお話

♥15日 秘密の懇親会・・・・・¥5000
      限定10名

♥16日 つるちゃん3時間ビジネス勉強会・・・¥15000 
      「伝説の事業の創り方!」 お弁当、おやつ、飲み物付


《*概要は、システム上15日のセミナー費¥15000になっていますが
  16日参加の方も、そのままお進みください。
  申し込みフォームは選択になっています。》

***このサイトからの申し込みができない方は
    「つるちゃんクリスマス」でメールか電話で
    お問い合わせくださいね。
    iijimaetsukoinnewyork@live.jp
    090-1322-4518 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

とにかくとにかく、つるちゃんの話を聞くと
スイッチが入ります!ワクワクします!

鶴岡秀子さんに会うと
あなたの人生は、大きくシフトします!

12月15日16日は

あなたが夢に近づく
2012年の伝説の2日間になるはずです!



     ↓  ↓  ↓
世界一美味しいフォアグラ!(フランスから生で直輸入)


http://kokucheese.com/images/upload/60905_photo2.jpg?20121106012755 http://kokucheese.com/images/upload/60905_photo3.jpg?20121106012755
開催概要

日時 2012年12月15日(17:30~21:00)
2012年12月16日(日)13:30~16:30 サンポートホール高松5階 55会議室
開催場所 ボワ・エ・デュポン 
(香川県高松市屋島西町2490 )


参加費 15,000円(税込)
定員 50人(先着順)
申し込み終了 2012年12月13日 17時00分まで
懇親会 21:00~23:00
懇親会場所 秘密の会場を参加者にのみ お知らせします!一緒に移動します。
懇親会費 5,000円(税込)
懇親会定員 10人(先着順)
主催
マナー&話し方研究所






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。