TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

誰でもできます🥊🥋🤼😉

2024-02-25 20:20:00 | Weblog
トリニティーサンズは格闘技のジムです🥊🥋🤼

格闘技は怖い、痛い、しんどいというイメージがありますが、フィットネス感覚でやるキックボクササイズ等もありますので、誰にでもできるスポーツです😉

ジム生の9割の方が格闘技未経験者なので、格闘技未経験者の方も大歓迎です🙆‍♂️

格闘技は1人で運動できない方や何をして良いか運動のやり方が分からない方には最適ですよ👍

目的は運動不足解消、ダイエット、ストレス発散、強くなりたい、個人によって自由設定できます😉

格闘技をやると心身共に向上し、自信が付いて身体も心も強くなります💪✨⤴️

それからアンチエイジング(老化を食い止めていつまでも若々しさを維持する)効果もあります💪

日本人は寿命は長いですが、健康寿命が短く、身体が悪くなってからの人生が長いです💦

運動をやる事を習慣化してしまえば、その後の人生は通常の人より健康状態を保ちながら同時に老化を遅らせることができます✨

これは若い方には分からないと思いますが、早く気付いて若い頃から運動を習慣化して行えば、年齢を重ねても心身共に健康で豊かに過ごす事ができます✨😊

学生を卒業し仕事をして働き出すと運動する機会がほぼなくなり、以下の事が起こります。
・骨がもろくなる
・足腰が弱くなる
・身体能力の低下
・記憶力の低下
・免疫力の低下
・筋力の低下
・活力低下

ジムは40代、50代の中高年の方も多いです。

歳を取ったらお腹が出るのは仕方がないと思って諦めている方や、運動不足を解消したい、ダイエットをしたいと思っている方も誰にでもできるので是非体験してもらいたいです😉

ちなみに私は50歳(今年51歳)ですが、健康診断で悪い数値は1つもなく、コロナやインフルエンザにもなったこともなく、風邪も10年以上引いていません💪

暴飲暴食もしまくってますが、全く体重も増えずお腹も出てません🙅‍♂️

運動最高です‼️

私はは元から強いからと他の方によく言われますが、この歳になっても定期的に練習を続けているからです💪
さすがの私も中年なので、運動をやらなかったら体力も免疫力もどんどん衰えていきます🤣⤵️

私は食べるのも好きですし、いつまでも健康を維持して心置きなく暴飲暴食し、若さも保ちたい欲張りなので、ずっと運動をし続けますよ🫡

そろそろ暖かくなってくる季節なので新たに何か始めたいと思っている方は老若男女問わず、体験も1回無料なのでお気軽にお問い合わせ下さい😉



淡路島で格闘技をやるならトリニティーサンズ!元世界チャンピオンが直接指導!

色々な格闘技を学べて超お得です(^^)

一般クラスもキッズクラスもフィットネスクラスも強く、楽しく、カッコよくをモットーにやってます!

初心者大歓迎!見学自由、体験初回無料です。


一般クラス 月、火、水、木、土曜日

キックボクシングクラス19:3021:00(火曜、木曜、土曜)

柔術クラス(月曜はキッズ一般合同で1930分から21時まで、木曜は一般柔術クラスのみで21時から2230分まで)

クラス参加自由。何時に来て何時に帰っても自由です。クラスに参加しなくても、ジム開館時間内は筋トレ等の自由練習OKです。フィットネスも大歓迎です(^ー^)

キッズクラス(子供クラス)

月曜日 19:3021:00(柔術)

金曜日 19:3021:00(総合格闘技)

打撃(キックボクシング)組技(グラップリング、柔術、レスリング)

MMA(総合格闘技)、基礎体力トレーニングが学べます。

月曜は柔術、金曜は打撃、レスリング、グラップリング、MMA(総合格闘技)を指導し、水曜日は柔術を指導しています。色々な試合に出場しています。高学年からキックボクシングクラスに参加できます。

お問い合わせ 09073518534(竹岡)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿