TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

キッズ修斗5、6年生大会&関西国際柔術選手権🔥

2024-02-11 23:23:00 | Weblog
本日は神戸でキッズ総合格闘技大会のキッズ修斗、大阪ではキッズ柔術大会の関西国際柔術選手権にキッズ達が参加してきました!

神戸で行われたキッズ修斗の大会は5、6年生限定の試合で、小学生卒業間近の6年生の為に小学生最後の試合として行われた試合でした。

ジムからは6年生のキャプテンと副キャプテンの2人、唯一の5年生のハヤタの3人がキッズ修斗の大会に出場しました。

ワンマッチ大会で1人2試合から3試合でしたが、全員素晴らしい試合内容で3人全員賞を頂く事ができました🏆(最優秀グラップリング賞、優秀選手賞、敢闘賞)

3人全員賞を貰えたことは本当に素晴らしく、3人とも持ってる力を出し切る試合をしてくれて感動しました‼️

そして私は神戸のキッズ修斗の大会にセコンドで行ったので、大阪で行われた関西国際柔術選手権には付き添うことはできなかったんですが、こちらも素晴らしい結果‼️

優勝者4名🥇🥇🥇🥇準優勝者2名🥈🥈3位2名🥉🥉で好成績でした✨

私がセコンドで行かなくても素晴らしい結果👏

皆んな本当に成長してると思いました⤴️😊

試合は練習でどれだけ自分が成長したかが分かる場所だと思いますので、これからも積極的に試合に出場して欲しいと思います🥋🤼🥊

今回も両大会を開催して頂いた関係者の方々、試合で対戦してくれた他のジムの子供達とジムの先生方、朝早くから送迎、応援に引率で来て頂いた保護者の方々、今回も本当にありがとうございました🙇‍♂️

今後とも微力ながら子供達が少しでも成長できるように頑張って指導をしていきますので、これからもよろしくお願い致します🙇‍♂️






淡路島で格闘技をやるならトリニティーサンズ!元世界チャンピオンが直接指導!

色々な格闘技を学べて超お得です(^^)

一般クラスもキッズクラスもフィットネスクラスも強く、楽しく、カッコよくをモットーにやってます!

初心者大歓迎!見学自由、体験初回無料です。


一般クラス 月、火、水、木、土曜日

キックボクシングクラス19:3021:00(火曜、木曜、土曜)

柔術クラス(月曜はキッズ一般合同で1930分から21時まで、木曜は一般柔術クラスのみで21時から2230分まで)

クラス参加自由。何時に来て何時に帰っても自由です。クラスに参加しなくても、ジム開館時間内は筋トレ等の自由練習OKです。フィットネスも大歓迎です(^ー^)

キッズクラス(子供クラス)

月曜日 19:3021:00(柔術)

金曜日 19:3021:00(総合格闘技)

打撃(キックボクシング)組技(グラップリング、柔術、レスリング)

MMA(総合格闘技)、基礎体力トレーニングが学べます。

月曜は柔術、金曜は打撃、レスリング、グラップリング、MMA(総合格闘技)を指導し、水曜日は柔術を指導しています。色々な試合に出場しています。高学年からキックボクシングクラスに参加できます。

お問い合わせ 09073518534(竹岡)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿