たいようとともに

心臓病をもってうまれたわが子の成長日記
~左心低形成症候群と生きる~

産まれましたー!遅くなりましたが><

2009-02-15 22:24:16 | たいよう家族の日々、さんさん

2008年 12月12日に 二人目(こっちゃん女の子)産まれました

3630グラムのビッグベイビーで、救急車の中で産まれたのでかなりの大物かもしれないです

ちょうど2ヶ月になり、ニコーッと笑うようになってきました

太陽もかなりメロメロ

 

こっちゃんです

 病院からおうちに来たこっちゃん  

 

 

太陽はこっちゃんが産まれてから、一緒に寝たくてたまりません1日目から二人一緒に

 

 

今2ヶ月に入ったこっちゃん

 

 

太陽は抱っこしたくてしたくて(12月のこっちゃん、たいよう)

 

 

太陽は立派なお兄ちゃんママのことも、こっちゃんのことも気遣ってくれます

あんまり頑張りすぎちゃってるような気もするけど、無理しないでいこーね

 

昨日から風邪気味な太陽。実は熱っぽくなるのはフォンタン手術前以来!!だから1年以上熱を出していなかった^^今はちょっとぼーっとしたりするけど、それでも走り回ったりもしてるくらいだから、ホントに丈夫になりましたやっぱり調子悪いのか走るとすぐに唇は紫っぽくなるけどね調子悪いから酸素飽和度低いんだろうね。

ゆっくり休んで、本調子にもどろうね!

また、ゆっくり書きますね!!まずは、ご報告まで^^

まずは、ブログでも、ご報告でした^^ 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちゃんようこそ (そうくんママ)
2009-02-16 01:26:35
こっちゃん、生まれておめでとうです!!!
可愛いっすね~・・・
太陽くんも相変わらず可愛いけど
大きくなったねそうくんも生きてたら、今年4歳なんだなあと考えたらびっくり不思議な感じです
ママ、二人の子育て、力み過ぎないで、がんばってね
おめでとーーー (さくらママ)
2009-02-16 10:22:37
めっちゃかわいい~~~~~。
美女美男ですよ!!
たいよう君一緒に寝るって、やさしいね。
うちは年子だったからすごくやきもちやいて大変だったけど^^;
12月12日ってまたいい感じの日に生まれましたね。
子育て大変だけど、がんばってね^^
きゃーおめでとう♫ (ぴなママ)
2009-02-16 11:13:29
こっちゃん、おめでとう。
こっちゃんかわいい。
救急車の中で生まれたの??すごいね。
ママ、頑張ったね。
たいようくんもお兄ちゃんしてる~。
産後の体、大事にしてね。
Unknown (いとーちゃん)
2009-02-16 13:15:11
おめでとう~~びっくり!だ~
2人目産んでいたんだね。^^
私も2人目欲しいです。。。
そうちゃんママへ (たいようママ)
2009-02-16 15:07:29
ありがとう^^赤ちゃんはホントかわいいよね^^

そうだよねーそうちゃんももう4歳だねそうちゃん、ホントにかわいかったよねママそっくりで
ずっとずっと、そうちゃんは、ママのかわいいメンコだね。私の中でも、そうちゃんはずーっとかわいいそうちゃんだよ

そうちゃんママも、忙しいだろうから体を大事にしてね仕事してても、パソコン見ることができるなんて!やっぱりそうちゃんママはバリバリウーマンだね^^

さくらままへ (たいようママ)
2009-02-16 15:12:49
久しぶりー!!さくらママありがとう^^

さくらママのとこは年子だったんだね。それはきっと、大変だ!!こんなにつくしてくれる太陽でも、私イライラモードになる時がたくさん・・・・
きっと赤ちゃん二人いたら大変すぎかも。
でも、みんなそんな時期を乗り越えて子育てしてるんだよねー私も楽しく頑張ります^^
ぴなママへ (たいようママ)
2009-02-16 15:18:45
ぴなママーお久しぶりです^^

ありがとう^^産まれました^^

お産が早すぎて救急車の中で産まれちゃいました私てきにはとっても安産で多分ラクだったのだろうなとにかく無事産まれてきてくれて良かった

ぴなママさんちみたく、家族たくさんが理想だよ
いとうちゃんへ (たいようママ)
2009-02-16 15:21:41
いやー^^いとうちゃんとこうしてまた話せるなんて

産まれたことこの間話してなかったんだね><あちゃー

二人目いとうちゃんも頑張って大変だけどかわいいよ^^
ついに! (ちぃママ)
2009-02-19 22:51:31
アップしたんだね~。待ってました!
こっちゃん、大きくなってるし!!
また抱っこさせてね~。
もうすぐ初節句だね。おひなさま、買った?
うちはまだ出してないや。
女の子育て、一緒に楽しもうぜ~
ちいママへ (たいようママ)
2009-02-22 17:10:10
お待たせー!!これからはがんばる予定です^^

こっちゃんはおっきいよー!!普通でいいんですけど?まあ、おっきいほうが心配はないだろうね。

またきてねー!太陽もちいたんに会えるの喜ぶし^^

おひなさま買ってないですーでも小さい置物をおばあちゃんがくれたよ^^これでいいかななんて思ってるよ^^

女の子って実感まだないんだよねー顔はまだ男の子みたいだし

ラックかなり重宝してるよ!!すっごくいいね!ありがとう^^

コメントを投稿