sunny home with guruco's kitchen

mama達の手作り雑貨onedayshop
 & 託児付きcookingサークル情報 

プクテン日記    ♪笑顔♪

2010-06-29 02:03:01 | ayumeguにっき。。。
みなさま

こんにちは プクテン meguです

先日の one day shopではたくさんの御来場

ありがとうございました 

次回はどんなお店にしようかな

お客様はどんな商品が欲しいかな

と考えながら毎日作業しています。

みなさま

ご意見 ご要望 おまちしております

みんなのおうち sunny homeまで

書き込みお願いいたしますぅ~



さて プクテン

お日さま大好き

笑顔大好き

まいにち いろんなことがあって

たのしい日も つらい日もあるけど

朝起きて おひさまが元気だったり 夕方の空がきれいだったり

夜 月がきれいだったり。。。

そう感じる瞬間 笑顔になれます。

こんなとき。。。

誰かとこの瞬間を共有できたとき しあわせだなって感じます。

こころがあったかくなって 笑顔になれます。

まいにちの当たり前なことが ありがたいっておもいます。

いろんなまいにちに感謝して

ありがとうって

まいにち笑顔でいないととおもいます。

人生一度きり

たのしいこと たくさんしましょうね~

まいにち笑顔で



なんじゃこりゃ?な日記になってしまいましたが。。。

とりあえず

まいにち笑顔で~

プクテンより みなさまに愛をこめて~(笑) 

みんなしあわせになりますように




ではまた

















最新の画像もっと見る