プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

しょう油らーめん

2017年10月23日 | 食べ物

しょう油らーめんを食べたよ。
今停電が復旧しました!
12時間電気が使えませんでした。
夜になる前に復旧して嬉しいです。
昨日新宿で喜多方ラーメンの坂内さんに行きました。
画像は私の注文した醤油らーめん。
あっさりとした味でとても美味しかったです。
私は新宿から京王線に乗り明大前、井の頭線に乗り換えて浜田山に行きました。
母校である高校の同窓会に行きました。
30年ぶりの母校の風景はとても懐かしかったです。
30年ぶりに仲間と会いました。
みんなすごく変わっていて写真が使えません!
とても楽しい時間でした。
私は台風の接近で2次会に行くのを断念。
皆とゆっくり飲みたかったです。

ここでポエム・・・

「夢の超特急」
30年ぶりに会った仲間達
姿かたちは違えども
今の暮らしは違えども
同窓会で会ったなら
あっという間にあの頃へ
同窓会
それは夢の超特急
あっという間にあの頃へ・・・


爽やかな秋の行楽シーズン、御予約お待ちしております。

サニーフィッシュHP http://www.sunnyfish.net







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ままどおる | トップ | ホープ軒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (ももせです。)
2017-10-25 11:15:43
先日はお疲れ様。
あの後、健次郎、河合、碧海に写真を送りました。
神保は変わってないね。ってみんな言ってました。なかなか会えないけど変わらず元気でお過ごし下さい。そしてまたいつか会いましょう。
Re:お疲れ様。 (sunnyfish)
2018-10-04 16:46:36
ももせ君へ

せっかく寄せてくれたコメントに一年近く経って気付きました。
ダメですね。
ごめんなさい。
少ししか話せなかったけど楽しかったです。
次はゆっくり話したいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事