プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

9月16日(土)の波左間

2023年09月16日 | ビーチ・堤防・釣り

12時の画像だよ。
さすがに今日はパラソル無し。
誰もいない波左間の海。
夏の喧噪が懐かしいですね。
画像には写っていませんが、海水浴しているちびっ子、SUPを楽しんでいる方がいました。
そして今のメインは釣りを楽しんでいる人達です。
さ~て釣果はどうかな?
ちなみに数日前に帰ってきた長男は釣りに行きましたが釣れませんでした・・・
しかしまあまだまだ暑いですね。
三連休の仕事が終わったら海に入りたいです。
気持ち良いでしょうね。
秋の到来を感じさせる夕方の風を受けながら海岸を散歩。
一人で物思いにふけります。
自分を見つめ直しますよ~

Enjoy館山!秋のおトク旅♪ 参加宿泊施設
波左間海岸・・・サニーフィッシュから車で1分、徒歩8分
サニーフィッシュホームページ https://puku32.wixsite.com/website/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館 | トップ | 9月17日(日)の波左間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビーチ・堤防・釣り」カテゴリの最新記事