プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

運動会

2024年05月22日 | 日記・エッセイ・コラム

運動会を見に行ったよ。
先日うちの子供達が卒業した小学校の運動会が開かれました。
家から超近いし、コロナも明けたので観に行きました。
だいぶ様変わりしていました。
隔世の感を抱きました。
それでも好天の下、ちびっ子達は頑張っていました。
行く前は開会式とちょっとだけ見て帰ろうかと思っていましたが、ついつい長居してしまいました。
知っている子は一人もいないけど楽しかったです。
心が洗われましたよ~

子スー達
巣の縁から頭が見え始めました。
女房が4羽いると言っていました。
あと少し。
見守りたいと思います。

波左間海岸・・・サニーフィッシュから車で1分、徒歩8分
サニーフィッシュホームページ https://puku32.wixsite.com/website/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛挽肉のベトナムハーブ包み焼き | トップ | 小諸のそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事