背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

君の名は。観てきました

2017-02-17 21:41:09 | ぼやき
君の名は。

を、仕事のあとに
観てきました。

主人公の友人、テッシーが
味を出していました。

この映画の
助演男優賞あげるなら彼です^_^


主人公も魅力的ですが、

それをとりまく友人たちが深みを出してくれているな〜という印象でした。



そして、
この映画に出てくる、
「基町高校」がモデルの高校の画も見ることができました。


基町高校って
こんなに都会的なのか〜!
地元ながら外からしか見たことがないので
映画にて驚く(・∀・)


とりあえず、話題の映画を鑑賞できて満足^_^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったーワッパー | トップ | 初の長沢ガーデン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いちご)
2017-02-18 07:28:27
えっ!そうだったんですね!しらなかった。
そして、新海誠さんは広島出身だったことも。
あらためて、もう一度見に行かなくちゃ。
いちごさんへ (すなっち)
2017-02-20 15:53:22
たき君の通ってるあの都会的な高校は基町高校がモデルと聞いていたので、そこに注目しながら見てました。
エスカレーターもある高校ってなかなかないですよね。
自分の高校が、映画に出てくるなんて、
通っている子たちがうらやましいです。

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事