背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

ドバイー写真展とアメリカ風

2017-10-05 21:13:25 | グルメ・食
ドバイーの写真展を見に、お昼ごはんを息子と二人で食べに行きました。


ドラちゃんプロデュースの企画。
そして写真は米屋ケイタさんによるもの。


ほっこりー。

知ってる人たちがたくさん。
縁を繋いだ人たちの団欒をドバイーが提供してる。


ご主人もおかあさんも、
この企画を作ったドラちゃんに
すごいねぇー!と感嘆の言葉。

この企画で
いろんな人が脚を運んでくれた、
昨日もこんな人が来てねぇ、
とおかあさんは嬉しそうでした。

ちなみに
注文したのは
ドバイー焼きアメリカ風。

大きい
家庭的なハンバーグも、
ドバイー焼きも
両方食べたかったから。

息子もこの組み合わせが大好き。



机の秋の夜長メニューも
気になって仕方がない。


メニュー名が
ランチサービスは
「みかん」「りんご」「ぎんなん」。
最初、
そのものがサイドで
注文できるんかと思った(笑)

いやいや、
お得すぎるじゃろ!!

ドバイーさん、
普通の定食でも山盛りですよ、
大盤振る舞いな値段設定。


お店が閉まってしまう前に
みんな、ガッツリ行くべし。



素敵なご主人とおかあさんに会いに行ってみてください。


あと、
ドラちゃんはなんでもやってのけてすごい!
リスペクト。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗が送られてきたー! | トップ | ハゼを釣ってきてもらったので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食」カテゴリの最新記事