スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

☆午前中のマック最高

2017-12-05 10:45:07 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感

🎶o(^-^)o🎶

 

この贅沢な空間

 

郊外店の良いところ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★スカーレット・ピンパーネル... | トップ | ★毎日毎日相撲の話題ばかり・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~キレイ! (スザンナ)
2017-12-05 11:30:56
マックなんですか~~
もっと高級なお店に見えますよ(#^^#)
返信する
Unknown (スナッチャー)
2017-12-05 15:06:02
>スザンナさん

この空間構成に慣れると
渋谷のマックは狭いのよねー
返信する
長い間食べていません(苦笑) (マリーベル)
2017-12-05 21:37:56
関東ではマック、関西ではマクド・・・って言いますね(笑)

このお店・・・・「マクド」に見えへんわ==3

来年の花組「あかねさす紫の花」の配役!!

そーきたかあああああ!!!

みりおちゃん、どっちもやるんだ!!!

博多座は既に諦めてます。。。。。。。。
返信する
Unknown (スナッチャー)
2017-12-06 07:21:38
>マリーベルさん

おはようございます🎵
一休みには、ポテトとコーヒー
時々利用してます。

あかねさす、、。
この役替わりっていうのは
二回以上の観劇を期待して?
なんかねー背景色々詮索中です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。