スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★ミュージカル「プリシラ」@日生劇場

2016-12-09 22:00:44 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

本日、観劇。





演出:宮本亜門

出演:山崎育三郎(ティック)
   ユナク(超新星)(アダム)
   陣内孝則(バーナデット)
   石坂勇(ボブ)
   和音美桜(マリオン)
   ほか・・・




ポスター・・・クリック拡大



それほど期待してチケット確保した訳ではないですが
山崎育三郎くんが結構好きで、
「ちょっと見ておこうか?!」位の感じで観劇・・・

ド派手なドラァグクイーンたちのお話。
なので「女装」ばかりに目が行ってしまいがちですが

「ディスコ・ミュージック」が、耳に懐かしく

「お話」は、“ちゃんと”オサエどころもあり・・・
面白かった~~!


個別には・・・
「ユナク」は、初めて見ました。

  Kポップあまり知らないから・・・でも大人気ですね
  (ダブルキャストで今日が初登場ということで、
   熱いファンの歓声で、ヒューヒュー率“いと高し”)

山崎育三郎くん・・・別居中の奥さんと子供がいる役でもあり
  「ドラマ」要素を引き受け・・・最後泣かせるの。



演技で?劇場を沸かせたのは、やっぱり「陣内孝則」さんかな?
  無理を感じさせない「面白さ」は、ベテランの味かも?


カーテンコールは、毎回自由に写真を撮っていいそう!!≪動画はダメ

ちょっと、撮ってみたのが・・・↓





















山崎育三郎くんの別居中の奥さん役「和音美桜」ちゃん・・・

「歌をもっと聞きたかった~~」けど・・・

奥さんのほかにも、楽しそうに色々な場面に出演されてました。


宝塚も「写真撮っていいですよ~~」
って、やらないかな?やらないね…(笑


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★紅葉・・・滄浪泉園@小金井 | トップ | ★今年の岩谷時子メモリアルコ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリーベル)
2016-12-10 08:16:13
お衣裳すごっ!!(笑)
陣内さん、おもしろそー😂
この撮影会方式!?流行ってますね〜〜=(^.^)=

花組、日本物ショーは良かったです!
ショー芝居共に影ソロや影コーラスが全部上手かった!

今回も評判が良い上田先生のお芝居…
舞台セット、衣裳など、その世界観は堪能出来る!
フィナーレを含めての完結型とした芝居構成も上手い!
花乃さん、有終の美を飾る!!

ワタシ全く泣けず。。。

星逢は泣けなかったけど、今回は泣ける!!という感想も聞くけど。
実際泣かれている方多かった。
私には好印象の作品ではない。
楽曲が耳に残らない…など、なんせ心が動く場面がない。。。
ショーはもう一度観たいけど、芝居は…>_<…。。。

真彩ちゃん、他2名ご観劇でした。
返信する
これ~観たかったなぁ~ (スザンナ)
2016-12-10 10:10:51
日程的に無理でした~~~(~_~メ)
噂には聞いてたけど~衣装凄いですね!

私も演目を忘れちゃったけど
こっから先はお写真フリー・・と流れ
客席が大興奮!私 何も持ってないよ~~( ゚Д゚)
・・の経験が有ります。

宝塚~無理でしょうな~~
花組・・チケット争奪戦に敗れ
観劇そのものが ムリでしょうかな~~( ノД`)シクシク…
返信する
Unknown (スナッチャー)
2016-12-10 13:25:27
≫マリーベルさん

衣装は、もっと過激なのもあり!
(そこの着こなしも、見所

育くんは、筋肉もそれほどついてないし?ドレスの違和感ないわ≪笑



まだ、LGBTへの厳しい目があるころを
背景に喜劇ベースで、「本物の愛」を描くって感じです。

陣内さんがいい味を出してて(笑
出てきただけで何かおかしいのに
「愛」のところでは、
「良かったね!」って思わせて。

音楽が良いわ。
これ宝塚のショーで80周年前後で使われてたな~~って
≪ヅカファンならではウフフも


花組ですが・・・
>私には好印象の作品ではない

そうですか?!
それでも、みりおちゃん人気でチケ難。
幸い1回は確保してますけど

まあ、実際観てのお楽しみ。

返信する
Unknown (スナッチャー)
2016-12-10 13:31:52
>スザンナさん

新幹線を利用なので・・・交通費も掛かる
何かと合わせて観るならおススメです。

この写真OK!は、数日前に
チェック!してました≪笑

なので、わざわざコンデジ持って(笑



宝塚は無理??

「石田先生」あたりにお願いします?


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。