スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★紅葉・・・滄浪泉園@小金井

2016-12-07 20:05:52 | ★旅行・イベント・写真・デジブック

JR武蔵小金井駅から徒歩12分

滄浪泉園(そうろうせんえん)に、紅葉狩りに行ってきました。

≪いや~~小金井に・・・
こんな綺麗な庭園があるとは知らなかった~~~!!


まだまだ紅葉が綺麗!!






入り口は、こんな感じ。


中は・・・





今年の紅葉を見逃した方!
まだまだ綺麗です!!



高いところで紅葉してるので・・・上を見上げて撮りますと・・・









東京の名湧水57選


このすぐ上から湧いてて・・・














〆は、もみじのアップで!



おまけ・・・昨日撮った冨浦の夕景




富士山が見えます・・・

「オヤジー」はこういう写真が好きなんですって(笑









そうそう・・・行けないし・・・。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★色々準備中 | トップ | ★ミュージカル「プリシラ」@... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世辞抜きで (ゆうこ)
2016-12-08 14:46:38
夕暮れの写真は凄いですよ…何処かのコンテスト出品してみたら如何でしょうか?
Unknown (スナッチャー)
2016-12-08 17:20:09
>ゆうこさん

お世辞でもうれしいです。
なので、こっそり一枚追加して(汗

「植物」系なので、海を前に
うっとりしてて・・・慌てて撮りました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★旅行・イベント・写真・デジブック」カテゴリの最新記事