スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★「白羽ゆり」ちゃんも退団

2008-12-25 17:58:01 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)
宝塚2008年度の人事関係の発表は、
火曜日の星組で終わりかと思ってました
白羽ゆりちゃんが退団発表・・・公式


何で・・・クリスマスの今日?
と思ったら
ドラマシティー「カラマーゾフの兄弟」
千秋楽だったのかぁ

こういう日は、“けじめ”つける日でもあり?

そういえば、となみちゃん
「カラマーゾフの兄弟」のナウオンで、
節目になる役柄を得た感じ?
何だか“すっきり”した表情だったかしら?


こうなると、赤坂アクトシアター・・・
チケット頼んでおいてよかったかも。


でも、またまた寂しくなりますね~~。

水さんとのコンビもですが・・・
個人的には、「とな&キム」の
“姉&弟”同期の絆を感じる瞬間も

雪組を見る楽しみの一つでした・・・



2008年・・・ホント色々ありですね。

気分転換に
テンプレートを、早くもお正月用に変更しました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★クリスマス・イブですが・・・ | トップ | ★ついつい読んでしまった・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリーベル)
2008-12-26 16:23:50
同期の遠野さんが退団なのでとなみちゃんももしかしたら??と思っていました!
アントワネットにエリザベート・・・と大役を経験し思い残すことはないでしょうね。。。

アルトのお声とあのゴージャスな美しさが好きでした♪
3月の雪組大劇場公演は行かないつもりでしたが、、、行かざるを得ませんね><。。
品よくおっとり…美人 (スナッチャー)
2008-12-26 20:42:46
>マリーベルさん

こんばんは。

これで<かな・あす・とな>の三人娘が
辞めてしまうことに・・・

>同期の遠野さんが退団なのでとなみちゃんも
>もしかしたら??と思っていました!
実は、ワタシも・・・

声フェチ気味なのか、ワタシも
<となみちゃんの声>が好きでした。

声質に実年齢が追い付いたら、
『良い女優さんになるのでは?』と
期待してます。

それに、「声」って、ある意味?
「年取らないからなぁ~~んちゃって」



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。