スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★今日帰ってきました。

2007-08-24 23:14:56 | ★旅行・イベント・写真・デジブック

東京~広島~伊勢志摩~東京という
猛暑の中、とんでもスケジュールの(汗)
夏の旅行から帰ってきました。

途中、携帯から写真をアップしましたが
ただ今、
デジカメからの写真に差し替えたりしてます。

追々写真も、アップしたいと・・・


しかし、伊勢志摩・・
また、季節を改めて行きたいです

3日目の天候が変わりやすく
雨が降ったかと思うと、一転晴れて
また夕方、“スコール?”

やはり、今年の夏は少し変?
変わりやすい天気の為

現地で、観光タクシーにしました
二見~伊勢神宮~賢島へ
運転手さんが良い人で


思いがけない穴場(?)にも

こんなところへも
途中で、立ち寄った「天の岩戸・」


昼間なのにこの暗さ


日本の名水100の一つだそうです。

冷たくて・・・美味しい
でも、神棚にあげる水?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賢島英虞湾 | トップ | ★お伊勢参り・・・思い出しな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。