スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★スカステ:あれこれ

2007-05-23 09:37:21 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)

スカステ:宝塚ニュース

初放映は、雪組新人公演「エリザベート」

「エリザベート」新人公演
沙央くらまトートに、大月さゆエリザベートです。

コマちゃんは、初主演がオスカルで、
今度はトート!ラッキーですね~~

組から期待されている?
研7最終学年、順当に主演?
画面を見ただけでは・・・・
よく分らない・・・
歌がちょっとモニョ・・・(以下省略

雪組は、研3とかで、“一か八か”
主演をさせてみよう!!
っていう子は、いなかったのかな

パッと見た印象では、
ゾフィーの晴華 みどり
マダム・ヴォルフの純矢 ちとせ
二人の歌がワンフレーズでも、インパクトがあり!
残念ながら、男役さんたちの印象は薄~い。

雪は、音月くんたちのレベルは高かったから。
求める期待値が高くなり・・ついつい辛口に(苦笑

しかし、ラスト、挨拶したコマちゃん!
相当プレッシャーがあったみたいです・・
それでも、オスカルのときより、しっかりしてて、
経験っていうのは“さすが~


梅芸で幕を開けた「ダル・レークの恋」
「ナウ・オン」ファーストランみました。

春日野さんから、お稽古場で
ラッチマンについて、直接アドバイスされたそうで
感激の面持ちのあさこさん。
皆相当気合が入ってますね。

こんなことを言っては何ですが
あさこちゃん、本公演より全国ツアーの方が、
作品的に恵まれてますね(



「いい意味でゆったりとした宝塚らしい作品」で
相手の台詞を、じっくり聞いて反応しなくてはいけない。
前作「パリの空よりも高く」の早口の台詞経験は
反って、今度の作品に活き
あの作品をやってて良かった・・
ふ~~んそういうものなんですね・・。

ラッチマンは、遊び人だけど、
実は“マ・ハラジャのお世継ぎ”
その辺の演じ方が難しいとか・・。

以前星組で公演されたときも話題だった
月下の蘭?デュエットダンス、あの真珠の衣装で踊るらしい・・
星奈ゆりちゃんの生腹がセクシーだったけど、かなみんは如何に?


今回、ほとんど同時期に、麻路&星奈さんも鳳蘭さんたちと
「タカラヅカ・ドリーム・オン」の全国ツアーがあるそうですが、
月組全国ツアーと、ニアミスなんてことは・・ないのかな?

明日のニュースでは、
初日の映像も流れますから楽しみです・・・
スナ♪は、来月までお預けなのがチト残念

追記ニアミスじゃなくて・・・
本日、まりこさん&ゆりちゃんが観劇されたそうです。
いいな~~~~遭遇された人


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★TCA2007・・・二元中継 | トップ | ★wowowプルミエール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トルコ石)
2007-05-23 10:23:03
「ダルレーク」楽しみですぅ~~
と・・・思ったら、昨日お断りの電話があり・・
でも、今朝なんとかなったとの連絡あって、ひとまずホッとしました。
せっかく、予習して準備万端整えているのに、だめなんて言われたら・・泣いても泣ききれない!

かなみちゃんの生腹は腹筋割れてるらしい・・
返信する
Unknown (スナッチャー)
2007-05-23 10:47:11
>トルコ石さん

チケット取れてよかったですね
それにしても、うふふ・・・
予習は如何ですか?


>かなみちゃんの生腹は腹筋割れてるらしい・・
このまえ、一番前で見たとき
何気に、背中の筋肉にビックリしました。
今度は腹筋が・・・
(ちょっと変態ぽい?期待で
イヤになる?
返信する
Unknown (hiro)
2007-05-23 14:07:21
月全ツ、昨日、友人と話していて急遽市川公演、それも千秋楽を見られる事になりました。
密度の濃~い、ラブシーンを・・・いや、ラブストーリーを見てきましょう。まだまだ先だなぁ。
返信する
千秋楽ですか? (スナッチャー)
2007-05-23 16:47:58
>hiroさん

あさ&かなの“ダル・湖”評判いいみたいですね!
千秋楽?羨まし~~い。

我が家は、まりこふぁんのB・Bの影響で
ビデオで何回もみましたが、
今回は、新鮮な気持ちで
「あさこバージョン」を観るために
暫らく“封印”しようかと・・




返信する
Unknown (はぎお)
2007-05-23 21:03:06
こんばんは。
スカステで「エリザ」新公見ました・・・が私もスナッチャーさんと同じ感想で。コマちゃんが思ったよりインパクトが弱いなぁと。メインでは大凪真生さんが印象に残った感じ。
役柄もありますが、女役さんたちの方が強烈でしたねぇ(笑)
せっかくチケット取ったのに、もしかして行けないかも知れない「ダルレーク」・・・今からヒヤヒヤです(汗)
返信する
Unknown (スナッチャー)
2007-05-23 21:37:25
>はぎおさん

こんばんは。

>メインでは大凪真生さんが印象に残った感じ
あ~フランツ役の?
今まで注目してませんでしたが
仰る通り歌上手でしたね~~(


>もしかして行けないかも・・
>「ダルレーク」・・・今からヒヤヒヤです(汗)
え~~それは、モッタイナイですね・・。
何とかなるといいですね

wowowでも、お稽古風景やってましたが
スカステとまた違ったシーンで・・・
ホント・・・良さそうですよ(

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。