スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★TCA2007・・・二元中継

2007-05-21 18:23:35 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)

今年のTCA
開催明細が出ましたね・・・
こちら


<日時>
2007年9月7日(金)18:30
2007年9月8日(土)★15:30・19:00

出演者
(花組)春野 寿美礼、桜乃 彩音 ほか
(月組)瀬奈 じゅん、彩乃 かなみ ほか
(雪組)水 夏希、白羽 ゆり ほか
(星組)安蘭 けい、遠野 あすか ほか
 

▼9月8日(土)
19:00公演のみ東京宝塚劇場との二元中継にて映像出演
(専科)轟 悠
(宙組)大和 悠河、陽月 華 ほか
(星組)日生劇場出演者の選抜メンバー

東京公演中の宙組は、9月8日のみ出演ですね。
ただし、東京は、
スカイステージ5周年イベントを兼ねて開催

真琴つばさ、絵麻緒ゆう、湖月わたる、
朝海ひかる、大鳥れい
というOGも出演です。

素朴な質問で、
同時中継のTCAに、映像で
 OGは出ないのでしょうか?


しかし、色々な意味で
絶妙な配分”での開催ですね~~。
大劇場の方、
解放気分で、時間オーバー』注意報も

どっちでもいいから、行きたい


追記:ENAKに「スカイステージで生中継!!」って

スカイステージは、同5時15分から
「SKY High! SKY Dreamers!」(仮題)と題した
特別番組でイベントのもようを生中継する。同8時10分まで。

同日宝塚大劇場で行われるTCAスペシャル2007
「アロー・レビュー!-『モン・パリ』80周年記念-
のもようも二元中継する。


わ~~嬉しい!チケ難民用に配慮?
大劇のTCA2007を全部観たかったら、
DVDを買いなさいってことですね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★「みんなで国語辞典!」 | トップ | ★スカステ:あれこれ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激しく同意!2007年 (まほろばです)
2007-05-21 21:41:31
行きたい行きたい・・
私は東京の宝塚劇場に行きたい・・
どうやってチケット手に入れようか?
スカイステージの申し込みじゃとても無理
誰か・・お恵みを・・
返信する
♪ま~つわ!私いつまでも待つわ♪ (スザンナ)
2007-05-21 22:45:33
取りあえず~CSその他で放送してくれる迄・・

ツテなく金無く根性なく・・の貧乏人σ(^◇^;)
皆様のアツイ報告を期待しつつ
ナンボでも待ちます。

(それより~生の舞台が見たい~
本公演のチケット プリーズ!)
返信する
Unknown (スナッチャー)
2007-05-22 07:56:15
>まほろばさん

おはようございます
ehak情報によると
東京は、スカイステージで生中継らしいです。

公式には、そこまで出てませんでしたね~
相変らず、enakさん偉い

スカステ視聴者申し込みは、“宝くじ”だと思ってますから~~~
返信する
とりあえず、東京はTVで・・ (スナッチャー)
2007-05-22 08:00:02
>スザンナさん

おはようございます。

とりあえず、東京分は生中継だそうですが
司会は誰が?タニちゃん?(心配だわ
まあ、理事&マミちゃんが何とかするのかしら?

>それより~生の舞台が見たい~
>本公演のチケット プリーズ!)

エリザの東宝?でしょ?
やはり・・・激戦でしょうか
返信する
おとなしく (まほろばです)
2007-05-22 17:39:44
自宅でスカイステージを見るのが
一番無難って事ですか・・脱力

明日真琴さんの商店街何たら初日ですが
チケット前列7列目が当ったので行って来ます
明後日は星観劇の予定、雪のエリザは
とりあえずe+に予約入れたけどどうなるか
博打のような気分です・・当りますように!
返信する
Unknown (スナッチャー)
2007-05-23 10:43:53
>まほろばさん

とりあえず、「入力だけ」
果報は寝て待て?というか心境ですね。
当たったら反ってビックリしたりして?


しかし、生中継はありがたいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。