スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★おまけに弱い体質(笑

2016-11-20 10:50:25 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感




プレミアムモルツ6本入りを買うと
このワイングラスを1個プレゼント中ということで



「おまけ」&「非売品」に弱い体質のワタシは、
ついつい必要以上に買ってしまった。



サントリーは、昔からこの「おまけ」商売が上手ね(汗

東洋佐々木ガラス製品なので日本製

ですが、やっぱり「おまけ」・・・

「ちょっと重い!?」って言ったら



ただでしょう?」って
「オヤジー」に呆れられましたとさ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐スーパームーン | トップ | ★宝塚ニュース・・・星組「桜... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たにむらこうせつ)
2016-11-20 11:08:07
おまけに弱い・・・同じです。
おまけがあるとつい買っちゃう。
小遣いが減ってゆくよ(>o<)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
返信する
ゆうこ (Unknown)
2016-11-20 13:00:08
私は珈琲のネスレの入れ替えに硝子の珈琲のカップが付いていたので人数分買ってしまいました
便利に使っています(取っ手が付いていて便利)
返信する
Unknown (スナッチャー)
2016-11-20 16:18:50
>たにむらさん

ついつい買っちゃって・・・(笑

で、ビールは床下収納に一時保存。

返信する
Unknown (スナッチャー)
2016-11-20 16:19:47
>ゆうこさん

へ~~見たい!

どんなのかしら!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。