スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★桜・・・満開を過ぎても

2012-04-15 14:55:22 | ★旅行・イベント・写真・デジブック

またしても、小金井公園まで、

ソメイヨシノの満開は過ぎても、

これから満開を迎える種類も・・・



左て奥に見えるのは、駒繋(太白)って種類です
日本から贈ったものが、イギリスから里帰りし、
ソメイヨシノよりちょっと遅れて咲くそうで、只今満開です。


その右のピンクに見えるのが、一葉(八重桜)



アップで・・・
八重桜独特のしつこさがなくて・・良いですね。












1週間まえは、こんなに混んでたのに・・・

今週は静かで本来の姿を取り戻し、いいですね。









桜の絨緞・・・


水たまりさえ、風情が・・・・



モミジの若葉と桜の競演


よろしければ・・・デジブックにしました。

名残の桜・・・フルスクリーンにてご覧ください。

デジブック 『小金井公園・2012』



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★う~~ン(汗)<カエルの王... | トップ | ★<宝塚音楽学校>第100期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。