スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★旧古河庭園のバラ・・・

2008-05-24 09:38:06 | ★旅行・イベント・写真・デジブック

旧古河庭園のバラは、今が見頃です・・・



国際バラとガーデニングショウ」に引き続き

バラ尽くし」です

ホント!バラ大好きなんですよ~~
自分では育てられませんが・・

集団の美「つつじ」に対し
バラは、一輪ずつを・・
ぐっとアップで撮りたくなり!

しかし、自然採光で撮るバラは、
また良いですね~~~


と言う訳で・・・
天海祐希のドラマ「Around40」レビュー
・・・午後からまったりとイキマス



各花は・・・クリックすると拡大します

ゴールデン・メダイヨン


ブルーリバー


ユキサン


スプニールド・アンネフランク


ブルーライト


アンジェラ


サハラ


聖火


ノスタルジー


ミスター・リンカーン


クイーンエリザベス



琴音


ツル聖火


恋心


マスケラード





下には・・日本庭園が・・


一万坪の庭・・お抹茶で一休み


φ(..)メモメモ
旧古河庭園アクセスは、JR駒込駅から10分

入園料は150円近くには、六義園もあり・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★宝塚あれこれ…原作本とか | トップ | ★宝塚あれこれ・・(ミーマイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ichiyo)
2008-05-25 21:38:03
私も先週旧古河邸に薔薇観にいってきました。
似たようなレポートをしていて思わず微笑!!

返信する
Unknown (スナッチャー)
2008-05-26 11:36:12
>ichiyoさん

バラが綺麗でしたね~~
情報によりますと、秋の紅葉もいいらしいです

>似たようなレポートをしていて思わず微笑!!
ね~~思わず写真を撮ってたり?(笑)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。