星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

iphone7plusで撮影してみた。

2016-10-19 22:44:09 | 日記

 

iphone7plusが届いた。カメラが2個付いるから3Dに写るのかな?  息子に思いっきり失笑された。

変化を知るには太陽を撮影するのが一番。もうおそらく30年以上太陽とお月さまを撮らせて頂いている。

 

とても繊細で柔らかい光線に写るようですね

 

1枚目から光のグラデーションが映ってワクワクでした

ハレーションの中に出る光の玉がマゼンタからシアンに変わった。

朝のうちに撮影したので光線は強かったです。

 

ちょっと寄り過ぎてピンボケ気味。色彩、キレイですね〜〜質感の表現力には大満足!!

 

 

 

旭川の妹がついにらくらくフォーンのスマホに変えて、LINEの仲間になった。私の友人達、意外とスマホ苦手なのです。電磁波アレルギーとか、面倒だとか、、、暇がないとか、、、

その内みんな勧誘しようかな〜〜

 

 

この記事についてブログを書く
« 瞳の奥のキリスト | トップ | 猫好みのかおり。 »
最新の画像もっと見る