星色のマドンナ☆   

   テラとジンジャーと魔法のような日々☆☆★
  

瞳の奥のキリスト

2016-10-18 23:18:47 | スピリチュアル

 

久しぶりに夢の話題です。

「再臨のキリスト」にお会いしたいとお願いしました。

アルファオメガさまが、目の奥を見るようにといわれるので、両眼をうしろに引き上げると、突如光が見えてヒトが浮かんでいた。

 

それは、ラファエロの「キリストの変容」の姿でした。

 

次に現れたのは復活のキリストのお姿。

・・・これは私の記憶を見せて下さっているのですか?とおたずねすると、、、、遠くから歩んで来られるお姿があった。

それは何度か夢の中でお会いした方でした。

肉体の「変容」と「復活」を超えて「再生」あるいは「再臨」する姿を見せて下さったようです。

 

あなたは、目の奥の世界を観るのですよ。と声が聞こえた。同時に巨大な数字がゆっくりスライドして行った。

1 4 4  0・・・・

 

 

今日は北海道の実家の兄嫁や姪達が来訪した。 なんと姪は最近オーラが見えるようになったというのです。

妊婦さんのオーラで性別が判るそうです。ちょうど検診終えた妊婦ちゃんが帰って来て、バッチリ当たったので、盛り上がって〜〜 はしゃぎ過ぎて、内容を聞くの忘れていました。

 

そういえば私もむかし一度だけ判った事があったのです。知人のお腹がきれいなグリーンに見えたのです。

なんとなく赤ちゃんがいると・・・ まだまだ妊娠初期だったので、驚かれました。

性別まで判ったわけではないのですが、赤ちゃんを「みどりご」って言うのは、本当に緑色に見えるからかな、と思ったものです。

 

・・・・姪達を見送って空を見上げると、頭上高く美しい彩雲が出ていた。飛行機が昆虫のよう〜

 

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日が猫日和 | トップ | iphone7plusで撮影してみた。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む