星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

「ひとつの眼」が現れる。

2017-09-19 22:37:01 | スピリチュアル

 

iphoneXが発売されるようです。新機種の展開早過ぎて・・・別に、その都度買い替えるわけではないけど、去年7plusにしたばかりで、Xか〜。

実は、7plusにした時「iStar Gate」がインストール出来なかったのです。ショックだった。ipadには残っているけれど、最近しきりに『アップデートの必要があります』と表示される。

観れなくなると寂しすぎる

 

  

 

午後のメディテーションで、十数年振りに「ひとつの目」が現れました!! 以前はよく観ることが出来たのです。

ということは、あの頃の様に瞑想をしていないということかもしれません。

 

それが「ホルスの眼」なのか「神の眼」なのかは分かりません。

ただひとつの眼が現れる。静かに。見ているのか、見られているのかも分からない。

 

久しぶりに「ハートの聖なる空間」に入る瞑想をはじめて、スピリットを頭の中心から心臓に移動させる・・・

 

すると、微細な幾千もの光芒を放つ白い球体が現れた。ほんとうに見たこともない光体で、小さな太陽のようだと思いました。

スピリットなのでしょうか。

 

私には分かりませんが、、、、

 

「ハートの聖なる空間に」入っているとして、、、、さらに、タイニースペースを意図したのです。

 

その瞬間に、「ひとつの眼」が現れた。

右の眼であり、左の眼の様でもある。

神聖な光をたたえ澄み切った、静かな眼です。

 

胸の中心から、やがて眉間のアジナーチャクラに入ると一体化するようで、、、キツかった。

 

むかし、「マグネティックボディ」の勉強を始めた頃、マックス・クリスチャンセン先生は、その眼をまだ見ない様に言われた。

その教えを守っていたのです。

 

でも、自然の流れなので、もういいかと思っています