サンオフィス社員日誌

不動産屋の日常、外房食べ歩き、本と映画の批評

『頬白』様のチャーハンと

2017-03-09 20:48:30 | 外房の美味い物・お店

久しぶりに暖かい春の陽気となりました今日でしたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日の弊社は、新築賃貸物件のご案内をさせて頂き、火災保険(盗難)の請求の案件や、

火災保険の家財の「給排水設備の漏水による家財の被害」により、火災保険が下りることになった事や、

その他賃貸物件の管理業務など、賃貸管理会社らしい日となりました

火災保険は、賃貸物件をご契約される際に、一緒にご契約をさせて頂くのですが、

物件を火事にしてしまった場合の保険としてのみ考えている方が多いのですが、

補償内容は、家財が燃えた場合や、落雷によってコンセントから電気が入り、

家具が壊れた場合などの補償、加えて盗難(部屋の中と物干しのみ)や、

個人賠償責任(他人の身体や物を傷つけてしまった場合の責任)なども補償していますので、

広い範囲で借主様を守る内容になっています。

意外と、火災保険をご契約された事を忘れてしまい、請求できる案件も、請求されない方が、

結構多いので、ご自身が入られている火災保険の内容は、確認できるようにしておいた方が良いかと思います

 

 

今日の写真は、最近よく行くようになりました、『頬白』様の、チャーハンとクリームブリュレです。

ラーメンが美味しいお店は、他の料理も美味しいと思い、注文しましたが、

期待を裏切らず、チャーハンもまたまた美味しかったです

クリームブリュレは、温かく作っており、甘過ぎず、これもまた食後に合っていましたね。

 

一宮町 長生郡 茂原市 いすみ市 不動産 賃貸 売買 土地管理 駐車場 太陽光発電 は (有)サンオフィスへ^^

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。