さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

春、見つけました。

2024年02月28日 | ガーデニング
春を見つけました。

沈丁花が、今年も我が家の庭春一番に名乗りを上げました。
これから沈丁花の爽やかな香りが始まります。

ソメイヨシノではありませんが、
道路沿いの桜もちらほら咲き始めました。

暖かい寒いを繰り返して、
春になっていくんですね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩が好きな猫 | トップ | 続く地震 »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事