さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

ロックフェス!

2024年03月24日 | さんぶの杜の日々
人生初のロックフェスに行ってきました!
まさかこの歳になって初参戦するとは思いませんでしたが、
VAUNDYのタイムパラドックスという曲にハマってしまい、
生で聴いてみたくなったのです。
そうしたら、
なんと幕張メッセで行われるツタロックフェスに
VAUNDYが参加するではありませんか。

チケットまだある。
日帰りで行ける。

「聴ける時に行った方が良いよ」
と夫に背中を押され、申し込み。

フェスは、一言で、最高でした!

Tシャツ買って、着て、
ソーキそば食べて、
と祭り感も楽しめましたし、
何より、前方入れ替えチケットに当選したので、
VAUNDYをほぼ一番前で見られました。
ハマっている曲も歌ってくれて、
もう、お腹いっぱいです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れてるの | トップ | 明るいユキヤナギ »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事