さえない日々

夢の島まであとどのくらい?

年の暮れに…

2010-12-31 17:34:16 | インポート

2010年も残すところわずか。あと何時間になってから、あわてて更新している次第。

年末になると、堀込兄さんソロを聴いて年末正月気分を盛り上げるのだけど、今年は例年の穏やかな元旦の空は見られそうにない。残念。元日の朝晴れて風なし…のはずなのに。

まあ、それにしても。年明けといっても、太陽暦なんて人間のこさえたもので。明日の日の出だっていつもの太陽と何ら変わらないだろうに、「初日の出」なんて名前がつくと、特別に見えてくるから不思議である。

兎に角、今日で今年はおしまい。明日から新しい1年が始まる。

みなさん、今年1年おつかれさまでした。来年もよろしくお願いいたします。

100403_14550001_2

写真は今年の春にとったもの。冬来たりなば何とやらです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー!ご無沙汰です! (ym)
2010-12-31 20:32:00
わー!ご無沙汰です!
1年振りじゃないですか??
丁度昨日、自棄っぱちオプティミスト読んで、またキリンジ熱再燃してた所です☆

年末年始は大荒れの様ですね~
お体に気をつけて、良いお年を♪
>ymちゃん (サマーK)
2011-01-05 23:41:21
>ymちゃん

コメントありがとうございます!
更新に一年かかってしまいました…
今年はもう少しちゃんとしたいと思っております。
自棄っぱちオプティミスト、読み応えありますね!
相変わらずのキリンジ熱にうなされている私です。
今年もよろしくお願いします!
サマーさん!こんばんは☆ (あど)
2011-01-12 22:16:11
サマーさん!こんばんは☆
コチラでは、お久しぶりでございます♪
もうすっかり新学期も始まり、お忙しく過ごされているコトかと思います。
あたしは、新年早々、早速風邪を引きました。。。
そちらもいつもより寒いのでしょうか?
インフルも流行っているようなので、お気をつけてお過ごしくださいね。

宇都宮に引っ越してから、自転車操業の日々で(汗)、なかなかライヴにも行けていません。。。
いつの日か、サマーさんとどこかの会場でお会い出来るコトを夢見つつ、今年もボチボチ頑張ります。
どうぞ、よろしくお願い致します!
>あどさん (サマーK)
2011-01-15 18:33:18
>あどさん
なんとか、2010年内に更新できました!
本当に今年は寒いですね~!
こちらも初めて経験するような寒さが続いています。
そちらは、さらにさらに寒いのでしょうね!
お身体、大切にされてくださいね。
私も、いつの日かあどさんにお会いできるのを
楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。