えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

スッキリ!

2018-10-04 13:37:03 | Weblog


少し前から捨てるものを作っておきました。捨てる服、4袋ありました。

この2ヶ月くらいで今後の生き方、少し方の方向性を示すと今後とても運が良くなるらしいの。
そう、天秤座の人に限るんだそうですが。

二階に置いてあった服をバンバン捨てて、着れる服はどんどん洗濯しました。今日は乾きはイマイチですが、明日からまた忙しくなるので出来て良かったです。

明日から仕事がしやすくなりますよ。

今日はね、お花も整理しました。
そう、カットしてあげました。ぼうぼうだったのがこちらもスッキリした訳でーす。

台所の床も雑巾掛けしました。
ゆうちゃんが、蜘蛛の巣があるって言っていたけどほんとでした。

気味悪かったことでしょう。

私このところ目が悪くなっていまして、メガネが邪魔な感じなのですが、細かいところはしっかり目を凝らして見れば汚れは分かるのにねえ。

暮れまでに、いろいろ捨ててピカピカにしたい。
ピカピカと言ったってこと古い家だから限度がありますが。

ふうっ、とっても気持ちよくなりました。
明日は誕生日、良い年にしたいの。

やっほーーー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番終わりました | トップ | 買い物1️⃣ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事