A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

Nothing Phone 2a

2024-03-10 | Weblog
久々欲しいスマホが出ました。

NothningPhone2aです。最近値段の高くなったスマホですが、ミドルハイの機種でRAM/ROM、12/256で6万切り。

安い割にsocもスナドラ7gen1より気持ち速く、カメラもなかなか画質が良く、標準広角カメラともに5000万画素。

個人的に惜しいと思うところは2点でeSimとmicroSDが使えないところくらい。

私の場合、音楽データが128Gあるので本体のROMが256Gでもやや心配な面があります。

また現在メインで使用しているのはdocomo回線ですが最近ドコモは不安定なことが多くサブにeSimでpovoを利用しています。

まぁ、サブ回線だからeSimでなくても良いのですがね。

ただ現在メインで使っているmoto52jは2代目で買い替えて半年、特に大きな不満もないので(カメラの画質が少し悪いくらい)

NothingPhoneに変えるとしても年末くらいかな?と思います。あ、後心配な点はどのくらいOSアップデートがあるのかという点。

でもモト52jも余りアップデートされないので気にする事もないかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X100ⅥとGR3 | トップ | 個体差による画質の違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事