アメリカ de ゴハン イタダキマス

2009日本に帰国
One1One
http://ameblo.jp/one1one-smrhn/ 発信中

●応援して下さった皆様へ

2006-02-16 | メッセージ
昨晩、ブログ大賞(読者投票)締め切りが終了し有難い事に1位で
終わる事が出来ました。正直、他人事のような自分がいます(笑)
謙遜でもなく、ここまで投票頂けるとは思っていませんでした。
今回、参加させて頂いて、順位どうこうよりも、皆さんからの
生の声を聞く事が出来た事、本当に嬉しかったです。中でも
初めまして。での応援投票がたくさんあり、感激でした・・・。
2002年HPを立ち上げた頃の、すみれはん本舗から、遊びに
来て下さってる方もいて・・・今回、参加した事でこうして、
お話が出来た事、何よりも嬉しかったです!応援コメントを
読みながら、何度ウルウル、嬉しくて嬉しくて泣いた事か(笑)
母国を離れてても、こうしてPCを開ければ、簡単に母国日本と
つながりが持てる事は、有難い事でもあり、あたしの生活の
中には、なくてはならない活力、大切な1つとなっています。
まだまだ人間的にも弱いとこ、成長が足りないとこがあるので、
凹んだり寂しくなる事も多々で、でも、こうして、皆さんと
つながっていられる実感が、元気の素になっているのです。
顔も見えないネットだとは言っても、相手へ気持ちを伝えたり、
コメントを残す事は、かなり勇気がいる事と、過去あたしも
経験し、気持ちがわかる分、有難さ身に染みてます。まして、
今回のこの、応援投票には、HN&メールアドレスを登録をし、
コメントをつけ投票の手間があったわけで。そこまでして、
応援して下さった事、感謝しています。これを、きっかけに、
たわいもない、お話ゆうよりも、雑談?井戸端会議?(笑)
楽しいおしゃべりを、していけたらなぁと、願っています。
あたしは、ご想像通り、がらっぱち、こんな感じなので(笑)
ざっくばらんに、遠慮なく声をかけて頂けたらと思います
終ったら、皆さんと言い合いたかった事。今、言えるわ
『楽しかったね~やりきった~』(笑)応援をして下さった方は
勿論ですが、参加のきっかけを作って下さったMサン、この
ブログ大賞を企画、開催して下さった事務局の方々、心から
感謝しています。良い思い出が出来ました。本当に有難うございました

これからも、あたし臭く(笑)Blogとメインサイトを、楽しく
運営していこうと思います。どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

                      



PS:reikoサン、あんみサン、いちごサン、Pekoサン、風のままサン、ゆりごんサン、
けんサン、カリフラワーサン、ゆめサン、doratheexplorerサン、Beeサン、
         嬉しい応援投票、有難うございました


        ・・・お花ページのぞいてみて下さいね・・・
          


 ■参加中 ポチッ1票お待ちしてマス
    

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●可愛い ギネスへ | トップ | ●カレーシャキシャキサラダ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとさ~ん (Anna)
2006-02-16 04:23:09


ヤッター ヤッター ヤッター



一番おめでとうっ!運動会のかけっこでも、2番よりも1番がやっぱりうれしいもんねぇ。うふふ~。

2番目のサイトも、ノゾイテみたけど、みんなえらいな。がんばってる、いや、楽しんでるよね。

 私も、すみれはんのサイト、長い事こっそり見してたけど、カキコするようになって、もっと自分の生活楽しくなったよ! いつもいってるけど、ありがとう。



 きのうはラザニア、おいし~~くできました。パスタは市販のだけどねっ。パスタまで作った日には私もHPでも立ち上げて、みんなに「私はパスタをツクッタノヨ~~~~!」と鼻高々言いたいわ。



 NC今2時20分。娘がしたところで~す。

今日の夕飯はRib eyeステーキです。Chuck eyeも、ちょっと脂身が多いけど値段がお手ごろで美味しいよね。すみれはんちのステーキも今度みてみたいわ~!



ではでは、引越し前なのにHGTVとFood networkに釘付けの私。 でした。
おっと (Anna)
2006-02-16 04:25:23
娘がしたとこで~す。って、何を?よね。



お ひ る ね っ 



= MY FREEEEEEEEEEEEEEEE TIME !!!!!
おめでとう~☆ (alisa)
2006-02-16 04:51:41
すみれさん、ブログ大賞おめでとう~☆ ほんとに一位になっちゃうなんてすごいっ 最近、ダンナの残業に合わせて、子供達の起床時間と就寝時間を30分ずつ早めた為(あともう30分ずつ早める予定デス)、朝の自分だけの時間もなくなっちゃって、ネットも遠ざかり気味で、、、すみれさんのサイトも久々にオジャマしてみたら、キャー、いろいろ盛りだくさんで、追いつかねばー!と今、必死で読んでます! おっと、次男がお昼寝から覚めてしまいました!!すみれさん、ホントにおめでとうなんだか私もすごく嬉しいッこれからもブログもメインサイトも楽しみにしてまっす
きゃぁお~♪ (CHIYA28)
2006-02-16 06:19:36
すみれはん、本当におめでとうございます

あたしもすごく嬉しいです

これからもずっとブログ、HP続けてくださいね。応援してます。

いつも、こちらこそ、色々勇気、元気、パワーありがとうです

すみれはんばんざぁいうふっ
おめでとう! (美按)
2006-02-16 08:12:56
すみれはん、一等賞おめでとう!!

こんなに沢山の人たちを楽しませているすみれはんって改めて尊敬しちゃう!

応援している私も嬉しくなっちゃいました。



これからも素敵なものを沢山紹介してくださいね。

楽しみにしています。
おめでとうっっ!! (meryu)
2006-02-16 08:51:04
すみれはん、一位おめでとうございます

後半の接戦、自分のことのようにハラハラドキドキしました。

私もすみれはんのHPに出会えた事で、手作りの楽しみや料理のアイデア、コレクティブルとの出会いや生活のちょっとした楽しみ方など、沢山教えてもらい、ありがとうでいっぱいです。



これからもすみれはんのHP&ブログ楽しみにしています。

すみれはん大好きですキャァァァ!言っちゃったぁぁ(恥)

おめでとう!!! (malibu)
2006-02-16 08:55:53
やったね~

良かった良かった。やっぱりこれもひとつのすみれはんの努力の成果ですよ~。アメリカで頑張ってはるもん、偉い偉い(あれ?私もつられて関西弁??いや~、私は九州の人間です!)これからもがらっぱちで?続けて下さいね。私も最近プライベートで良い事あったんで、余計に嬉しいです春になったと思ったNorthWestなぜか逆戻りで昨日雪が降りました!今日は天気良いけど、まだ寒い!そっちも寒いでしょ?風邪などひかない様にね~。

では、また~
おめれとう~!! (パタヤン)
2006-02-16 09:26:06
すっご~い

まだ順位が少し下の方のとき、「いいのよ、すみれさんはすみれさんなりにやってて、順位じゃないのよ。」なんて自分で思っていたの。でもやっぱり一番に這い上がってくると「うひょー」てうれしくなった。



でも頑張りすぎずに楽しくこれからもやっていってくださいね
ひゃっほ~い (バニラ)
2006-02-16 09:53:32
やったー、やったー、ヤッターマン。

って表現がふるっ。(笑)

一位おめでとうどざいます!!

これでもし2位でも100位でも、それでも

「おめでとうございます」ですよっ!

一緒に楽しくハラハラドキドキが出来て

楽しかった。

すもれはん、ありがと~
すごーい♪ (pingu)
2006-02-16 10:07:23
シンプルにおめでとう~

私もとってもうれしいですわぁ~♪



これからもこっそり応援してますからー(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メッセージ」カテゴリの最新記事