紫の記

日々の想いを綴っていきたいです。

新車

2018-02-13 10:45:28 | Weblog


思いもよらず新しい車を買いました。

調子が悪く検査してもらうだけのつもりが・・・。

今まで中古車ばかりだったけど、人生の終わりに近づき買ってしまいました。

自動ブレーキがついているからです。



猿田彦神社でお祓いをしてもらいました。

建国記念祭が神宮であったせいか、現地に着くまで2時間かかった。

自分の車のお祓いも人生初。緊張しました。



事故もなく免許返上までよろしくね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマシティ | トップ | 八朔のマーマレード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかもっち)
2018-02-17 20:16:06
良いですね新車。
うらやましい。
Unknown (紫の花)
2018-02-18 07:45:29
新車の臭いは久しぶりです。
自分と車どっちが長持ちするかしら。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事