すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

真っ赤な秋

2010-11-24 16:34:00 | 家族deテクテク
きのう、たつの市の聚遠亭(しゅうえんてい)と東山公園にもみじを見に
ぶらりドライブに行って参りました♪

とっても美しい。。。
四季ってすばらしい、日本ってすばらしいと感じた休日のひとときでした

では、写真をおすそわけしましょう(笑)





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-11-25 23:47:36
すみちゃん 
めっちゃ綺麗な写真ありがとう!!
これぞ!日本
 
この綺麗な景色をa-haにもみてもらいたいな 
明日から行って来まーす 
返信する
yumiちゃんへ (すみあは)
2010-11-26 08:23:47
ありがと~~う

そしてそして


行ってらっしゃ~~~い

きのうは昨年のライブからちょうど一年の
私にとってのa-ha記念日

あの瞬間を思い出してはまた会いたい。。
と思ってしまう、そんな時間を過ごしてたよ

私は日本で応援組だけど、ゆみちゃんやみんなの
「ご健闘」(笑)ほんとに祈ってるからね

お土産話、楽しみにしてます

返信する

コメントを投稿