にしさんの花日記

にしさんの花日記 季節が変わり 花々も変化する 

にしさんの花日記 東京 隅田川 大寒桜並木 

2024-03-11 16:03:23 | 花日記

 隅田川河岸では オオカンザクラの桜並木が満開です

    

 桜並木には ヒヨドリとメジロ達

 

                   

 

 地面にはムクドリ 春が来て みんな元気一杯です

 

     

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にしさんの花日記 水戸の梅... | トップ | にしさんの花日記 椿 京都... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-03-11 16:30:39
ソメイヨシノよりも赤いピンク、綺麗な桜です。気持ち良いでしょう。
一足早い桜 (maria)
2024-03-18 11:37:00
こんにちは
隅田川沿いの多寒桜並木が満開の桜でとてもきれいですね〜🌸🌸🌸
一足早い桜も嬉しいものです
一度桜の季節にお船に乗って桜を眺めるのが私の夢です
八重桜の頃にその辺りをホセと二人で歩いて楽しんだことがあります
今日はこちらは冷たい北風がビュービューです〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花日記」カテゴリの最新記事