Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

アウェイ新潟戦久々の勝利!!!

2018年11月04日 20時02分15秒 | ロアッソ熊本勝利

新潟戦 伊東選手のゴールで先制しましたが同点ゴールを決められながらも皆川選手のPKで逆転

しかし、相手のスーパーシュートでまたもや同点を決められるなどシーソーゲーム

今節もドローかいつものパターンで最後の最後に決められるんじゃないかと思っていたんですが・・・

ATに得点を決めてのはロアッソの田中選手でした。

勝つ気持ちが入った執念のゴールでした

アルビレックス新潟 2-3 ロアッソ熊本 11試合ぶりの勝利

しかも好調なチームに黒星をつけた

これはデカいと自分は思っています

←クリックして下さい

翌日の新聞記事

勝てた要因の一つとして「今までのスタイルでは勝てなかったので最下位を脱出する為に変えた」みたいで

結果的にこれが功を奏したみたいですね

讃岐が栃木に負けた事で得失点差で順位も入れ替わり21位

J3の琉球が優勝してJ2昇格おめでとうございます

あと残り1枠ですか う~ん・・・・

どんな結果が待ち受けているか分かりませんがあと残り2試合歌って今シーズン笑って終わりたいです

新潟戦当日は

ポケモンGOのゲンガースペシャルレイドで街でポケ活へ

途中でカイロスの色違い、レイドも2戦目でゲンガーの色違いをゲット

個人的には勝ちフラグだったのかと勝手に思っています(笑)
 
現地参戦されたサポータさんからのギフトも貰いました。
 
これもポケモンGOの楽しみです
 
試合後はロアッソサポーターさんがやっている居酒屋「うまかっさい」へ初めての一人祝勝会
 
 
スポーツバー「DISEL」さんもそうですが
 
恐らくロアッソ熊本に出逢わなかったらここに行く(街へ出る)事は無かったでしょうね
 
ロアッソ熊本に感謝です
 
翌日は、猫ちゃんに逢いに久しぶりにポケ活を兼ねて猫島(湯島)へ渡りました。
 
 
オッドアイのモロ君にも逢えました
 
 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿