Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

ヒノアラシコミュニティーディでした

2018年11月10日 20時16分20秒 | ポケモンGO

今日は、仕事を終えてイオン熊本でポケ活でヒノアラシコミュニティーディをしたのですが

通信障害が酷かったですね

ボールがクルクル回って画面をタッチしても反応なし

何回、アプリを落とし直した事か・・・

一応正常近くに戻ったのは13時30分頃、公式からも連絡があり午後5時まで延長とか

何とか頑張って

色違い 3匹ゲット出来ました

そのうち1匹をバクフーンに進化

残りは高個体値もなく飴にしてしまいました

ホントに今回は過去経験がないほど酷かったですね

それだけ復帰トレーナーや新規トレーナーが多かったんでしょうね

と私は思っています

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿